『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『地味渋でもっ!』
このブログもクマも忘れ去られてそうですが・・・
ようやく新しい生活にも慣れつつ、
ネット環境も整い、
時間があったので久しぶりに更新してみました



ただ、たった数ヶ月INしてなかっただけで、
べるせばには訳の分からない世界になってました
慌しくTOPもろくに見れてなかったです。
ちょうどイベント「フラワーキャッチ☆」の後半?から、
少しはINするようになったのですが、、
一度離れてINして、ついていけないと
ますます億劫に、面倒になり。。




でも~、去年入賞して以来、
参加すらしてなかったコンテスト。
久しぶりに「ブライダルコンテスト」は参加!
コンテストも最近は沢山あるんですね!
べるせばはリアルで3月に結婚したので、
記念にウェディングベルのトロフィーが狙いたくなり、
クマ名がベルセバだけに、ウェディングベルがw



「ブライダルコンテスト」
(※クリックで受賞作品ギャラリーへ)



ほほう~、最近はコンテスト回数が増えて、
受賞作品は50と少ないの?
どんどん形式も変ってるのかな。。
それでも、なんとか入賞できましたよ~



ブライダルコンテスト№43
(※画像クリックで拡大♪)



ひっそり、地味~~に入賞してました
なんか、最近の入賞作品は凄いですね。
敵わないです。。
パネルキューブを置いてみたんですが、
使うことを想定してアイテムを置かなかったので
COCONUTが海に浮いてたり~で断念。



「ブライダルコンテスト」のお庭
(※画像クリックで拡大♪)



コンテ用に、久々にガチャしましたが
相変わらず、ガチャ運がなく。。
ハートの泉の公園」PERFUMEBOTTLE
欲しかったな~!出ないし。。
なので倉庫のありったけの
アイテム使ってみました~
マーライオンがここで役立つとは。。



知らない間にフリーアイテムも増えたんですね。
コンボイベントでキューブ探してる時、
これ↓を大事そうに何個も飾ってる庭を見て、



イミテーション・・・



もしかして新しい宝石?!って
思わず拾ってみたけど偽物
今は、顔が出せる岩とか、
新色のPILLARやGATEとか。。
ハッピーアイテムタイム・・・って



アンケートは大昔に、大真面目に
数回書いたきり、
らくだやフラミンゴ孔雀やらが、
アイテムとして採用されてるようでしたが
物入りな時期のため全部逃してしまいました。。



あ、「お風呂シリーズ」は購入しましたヨ。


「わくわくお風呂セット」購入♪



水がちゃんと出るシャワーも希望したけど
ここまで立派なフルセットで登場するとはっ!
シャンプー、可愛いっ
そう、「白亜の宮殿ハウス」も購入しました。
マイハウスの購入はコレが初めてです。
以前だったら、色々飛びついてたけど
働いてないのでムギーも我慢です・・・








◆ランキング参加してます。

↑ポチッと一押しお願いします!


Web Ranking!>バルビレッジ ファンサイト
↑ポチッと一押しお願いします!

(C)GWEB Inc.
(C)GCREST CO.,Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社ジーウェブ及び株式会社ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社ジーウェブ及び株式会社ジークレストとは一切関係ありません。
スポンサーサイト
【2009/07/04 03:08】 コンテスト入賞作品 | トラックバック(0) | コメント(10) |
| ホーム | スポットライトを浴びて・・・>>
comments
--ご結婚おめでとうございます!--
忘れてなんかないですよー!!
ブライダルコンテストで べるせばさんのお庭が入賞されてるのを知り、お祝いコメントを前の記事に書こうか迷って、でもやっぱり新しく記事にされることを期待して我慢してました^^

時々、べるせばさんのブログを覗いては、もう ご結婚されたかな?と想像もしてました。(アヤシイw)
ブライダルコンテに参加されたのは、ご結婚されたからかなーと思ったり。

あらためまして、コンテスト入賞&ご結婚おめでとうございます!!!
旦那さまと、末永くお幸せに☆

これからも、べるせばさんのお庭やブログ記事を楽しみにしています♪
ではでは、また^^
【2009/07/04 06:15】 URL | マチュ #tkg5hKRg[ 編集] |
--オヒサ!( ^^)爻(^^ )オヒサ!--
べるせばさんっっ♪ お元気そうでなによりです。
そして、ご結婚おめでとう。 コンテストもおめでとう♪
マチュさんといっしょ、わたしも時々ブログを
覗きにきては、コメントしたいしたい病を
グッと我慢してきました ヾ(´▽`;)ゝ
ブライダルコンテストは グッドタイミングだったね。
わたし、相変わらず毎日ブログ更新して
バルビレッジを しっかり楽しんでいるように
見えるかもしれないけど、バルビに対する
いろいろな不満もあって、実は かなり
お熱がさめてきています。 それでも
これまでかけてきたお金がもったいないという思いと
まだまだ 完全に嫌いになってしまえないとこがあって
この先 どうなっていくのか自分でもわかりません。
またお庭にも遊びに行かせてね~。
【2009/07/04 06:31】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
--コメントありがとうございます♪--
マチュさんへ
お久しぶりです!入賞に気がついて貰えて嬉しいです。ありがとうございます!そうなんです、察しの通り、結婚したから、ブライダルコンテストに参加してみました。(なんて単純)
最近のバルビレッジは、なんか凄いんですね。。皆さんも、なんだか遠くに感じます!寂しくもありますが、マイペースでがんばります。
結婚生活は、家事がまだ慣れなくて、あたふたしてますが、こちらもマイペースでがんばります。
マチュさんも、家事・育児にがんばって下さいね。
お庭も楽しみにしています。





さえらさんへ
さえらさんっ、お久しぶりです!
べるせば、無事に結婚しました!コンテストも記念に良いタイミングで入賞できました!ありがとうございます!
時々、こちらもさえらさんのブログを拝見してました♪お元気そうですね。
私の方は、ギリギリまで働いて、結婚準備で、すっかりバルビは遠のいてしまいました。。これからは、ちょっとづつINしていくつもりです。
そうなんですね、続けてないと分からない不満もあるんですね。。でも、クマは相変わらず可愛いから、私もやめれそうにないです。ぜひ、お庭も遊びに来て下さいね~。べるせばも伺います。
【2009/07/04 10:22】 URL | べるせば #p3oZUD7w[ 編集] |
--どもですb--
コンテスト入賞おめでとうございます(`ω´)b
べるせばさんの久々の活動を見れて嬉しかったです。
リアで結構忙しそうですね((+_+))
確かにバルビって毎日チェックしてないとついてけなくなりますね。
ここ3年~4年ほど、毎日のようにINしてると思うと何だか自分すごい思ってしまいますw(´゚ω゚):;*.:;
【2009/07/04 21:12】 URL | ノイズ #OARS9n6I[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/05 14:17】 | #[ 編集] |
--おめでと~♪--
3月に結婚式挙げたんだね~
幸せいっぱいだね♪おめでとう~
ブライダルの庭作ってるときに、べるせばさんの結婚式はいつだろう?って思ってたんだよ
コンテストで名前見つけて嬉しかった♪

お風呂シリーズかわいいね~
そういえば私購入してなかったわw
今は家にいるんだね!
私は月曜から午前パートをやめて
旦那実家の自営業を手伝います
忙しくなるけどバルビ息抜きでINだけは
しよう思ってるよ♪
またIN時間があって会えるの楽しみにしてます!
【2009/07/05 17:50】 URL | ☆ゆめゆめ☆ #aHhHu2M2[ 編集] |
--コメントありがとうございます♪--
ノイズさんへ
お久しぶりです~!ノイズさんも、入賞おめでとうございます。数多いコンテスト、いつも立派な庭でキッチリ入賞されてて関心しています。今回も素敵でしたね~♪
それから、記事にしてくれありがとうございます。ちょっと地味めですが、自己満足です、ハイ。そして、ノイズさんの記事見て、自分はトロフィーの画像載せるのを忘れたことに今気が付きました。汗
もう、バルビって3~4年経つんですね。。
早いなぁ。毎日IN出来てるうちは良いですよ~。楽しんで下さい。また、お庭楽しみにしてますね~。






☆ゆめゆめ☆さんへ
お久しぶりです~!そう、べるせば3月21日に結婚しました~。主婦になんとかなりましたよ。入賞は良い記念になりました。ありがとうございます。
お風呂シリーズ可愛いですよね。最近は、いろいろアイテムが出てるから、買いそびれちゃいますよね~。
パートやめられるんですね。べるせばは、まだ家事こなすだけで、精一杯で、パートどころじゃありません。
お手伝いも大変そうですが、無理せずがんばって下さいね!
また、村でお会いできるのを楽しみにしていま~す♪

【2009/07/06 02:32】 URL | べるせば #p3oZUD7w[ 編集] |
--またまたご無沙汰りん--
元気かな~?
またバルビで遊びに行くね~なんて言っておいて
ホント、言うばっかなんだからぁ、ごめんよぉ。
相変わらず ドタバタな毎日を送ってます。
バルビは 毎日ログインして遊ぶイベントを
まるで 義務みたいな気分で 消化してますw
いつまで 続ける気なのかねぇ、わたし・・・・w
最近ちょっと ほかのゲームにも 手を広げて
しまったものだから、余計に忙しいわ。
(忙しいって、そっちでかい!ってか?w)
もう少し ゆったり遊べたらいいんだけどねぇ、
この性格どうにか・・・ならないだろうな~今更w
ブログに遊びに来てくれてありがと~ね。
【2009/09/10 18:37】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
--コメントありがとうございます♪--
さえらさんへ
べるせばは、元気ですよ~!
さえらさんも、お元気そうで何よりです。
しかし、お忙しそうですね~~!
こちらからも、遊びに行きたいと思いつつ
今日に至ってます。。スミマセン!
慣れない(向いてない?!)家事に追われ
ゆっくりPCに向かう時間が取れずにいます。
毎日INも出来なかったりしてますが、
最近のアイテムは可愛いので、
マイペースでのんびりやって行こうかと
思ってますw
またブログ遊びに行きま~す!
【2009/09/10 23:47】 URL | べるせば #p3oZUD7w[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/22 17:05】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://belleseba.blog83.fc2.com/tb.php/263-4e7a690a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
