『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『スポットライトを浴びて・・・』
暫くぶりです。
ずっと無課金、INもしたりしなかったりで~、
当面はガチャもやらずにいるつもりでしたが。。



今週の新カプセルマシーン。

ダンス☆パーティー

ダンス☆パーティー
(※画像クリックで拡大♪)



すごく良いぃ~~っ
着ぐるみのギターや、ドラムも音が鳴るのねっ。
そのドラムは要望したくらいだし~、
グルグル回るスポットライトも面白いっ。
リムジンも着ぐるみなのねっ。



ほ、欲しい。。
ムギーちょっとだけ・・・


・・・という訳で、あっさり回してしまいましたw
ついでに、コンプもあっさりと達成


「ダンス☆パーティー」コンプリート!
(※画像クリックで拡大♪)


全10種だけあって、15回で揃いました。
(毎回、コンプはこれぐらいのお手軽感が良いのぅ。。)
ステージが最後に残って追加するか悩んだけど!
ムギー追加したらすぐ出て良かった!



インカントも少しだけガチャって、バンドメンバーで参加。
バレンタインコンサート中


バレンタインコンサート♪
(※画像クリックで拡大♪)


まとまった時間もないので、お部屋レイアウトで我慢。
歌って、ドラムがんがん叩く、ベルセバにファン?からチョコレートが殺到?
その割には、客いないけど・・・
チョコ達は右手前に置くしかなくて、これじゃウッドベースの子が人気っぽいけど・・・苦笑。






◆ランキング参加してます。

↑ポチッと一押しお願いします!


Web Ranking!>バルビレッジ ファンサイト
↑ポチッと一押しお願いします!

(C)GWEB Inc.
(C)GCREST CO.,Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社ジーウェブ及び株式会社ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社ジーウェブ及び株式会社ジークレストとは一切関係ありません。
スポンサーサイト
【2009/02/11 20:38】 お庭・お部屋 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<地味渋でもっ! | ホーム | あけましておめでとう!>>
comments
--ファンからのチョコレートっ!!--
こんばんは~。お元気そうね~♪
ブログにおめでとうメッセージをありがとう。
みなさんからいただくあったかいメッセージが
力の源です。
なんと!15回で コンプ?ムチャクチャ優秀ですやん。
うちには 41回で 9種類しか 揃ってない子がいましてよ。
どんだけ~~~~!?ありえんっ!!
あいかわらず、セポットには やられっぱなしですわw
そういえば、そっちのスポットライトもあったね。
え~~~っと、誰でガチャったんだっけか?w
わたしって 買ったらそれで満足しちゃうとこが
あるのよねぇ、バルビでもリアルでも。
困ったクセです。。。
【2009/02/11 23:17】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
--どこぞのテレショップ?♪--
えっ!これが15回で?

(※どこぞのテレショップ風にお読み下さい)
今、3回してダブリなしなのでステージ欲しさでどうしようかと考えていたところだったのですよ。
でも、さえらさんのコメントを見て…
セポッチはやはり土鍋に入れて磨耗するくらいシェイクしないと懲りないヤツだと思いました( ̄- ̄;)ゞ

ともあれ、お元気そうでなによりですv
【2009/02/12 01:35】 URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 編集] |
--お久しぶり~--
このカプセルみたときに、
べるせばさんのパフォーマンスコンテストのお庭の風景を思いだしたのよね~
このアイテムべるせばさんが好きそだな~
なんてね♪
チョコたくさんあってモテモテだね!
【2009/02/12 08:02】 URL | ☆ゆめゆめ☆ #aHhHu2M2[ 編集] |
--コメントありがとうございますっ♪--
さえらさんへ
こんばんは~お久しぶりです。
最近は、なかなかコメントも出来ずスミマセン!
ファンからのチョコ・・・ありえませんw
41回ですか~?!それでも、カプセルの種類が平均15~17種の時を思えば、良い方ですよね?過去に、80回近く回したことありましたもん。。
そう、このスポットライトもありましたよねっ。
探偵系のガチャで(名前が思い出せない!)シークレットでしたよね?たしか。。
買って満足分かります~リアルでもそうですw
あ、カプセル名は月夜の足跡でしたね。。




リサリサさんへ
お久しぶりです。お元気ですか?べるせばは、元気モリモリですよ!
ステージ、良いですよね!このガチャ、久々にツボりまくりですw
さぁ、セポットを土鍋に突っ込んでやりたいところですが、きっとリサリサさんも、追加してしまうはず。。たしかに、ダブリは怖いですよね。。早めに出るよう願ってます。




☆ゆめゆめ☆さんへ
お久しぶりです~お元気ですか?
また、ブログにお邪魔しますね~!
おぉっ!べるせばの庭を思い出してくれたんですね~嬉しいです♪
ハイ、おっしゃる通り、このガチャ好きですね~。デザイン凝ってるし、音も可愛くて好きです。チョコは、、自作自演ですが、一応モテモテってことにしておいて下さいw
【2009/02/12 21:26】 URL | べるせば #p3oZUD7w[ 編集] |
----
コメント失礼します。

初めまして、バルビレッジランキングと申します。

この度、バルビレッジのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

バルビレッジランキング
ttp://barvillage.gamerank.net/
【2009/05/22 00:21】 URL | バルビレッジランキング #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://belleseba.blog83.fc2.com/tb.php/262-ceb6a629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
