『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ダイヤミックス・コレクション』
ずっとやりたかったこと・・・。
最後の1個が出なくて諦めたこともあったけど、
コツコツと地道にコンプしては、
ダイヤモンドを手にしてきました。
その、ダイヤモンドでミックスしたアイテム達で
ベルセバの庭を飾ることがやりたかったんです。


オマール海老が気になる・・・


↑王座・王冠・金装飾のテーブル
王冠は、新しいマント付タイプが登場したので
なんとなく色褪せて見える?!
でも、デザインが違うのでTPOに合わせて使えるよね。
た、たぶん・・・。


マユミさん、取り分けて~~


↑ティアラ・玉座
・・・一見♂クマに関係ないアイテムだけど、
鑑賞用にミックスしてきた訳じゃないです。
ほら、インカントのために揃えてみたり。。
【注:マユミさん=メイド①】



08.07.30王と妃の晩餐
(※画像クリックで拡大♪)


最後にシャンデリアを合わせてお庭、完成♪
抜けてるダイヤモンドミックスアイテムも数多くあるけど、
上半期ダイヤモンドミックスアイテム
・・・といったところ?!
上半期も過ぎまくってるけど。。


前記事にも書いたけど、テ-ブル繋げて
夏日記コンテに予定してた庭です。
王と妃が長~~い食卓を挟んで食事ってのが
頭の中でずっと構想してたけど、夏日記に間に合わず。。
ちょうど夏日記コンテに同じテーブルレイアウト
された方がいて、いつもなら他の方と同じレイアウトは
避けるのですが、今回ばかりは譲れません。。
ずっと温めていたことなので。。
なので、ゴメンナサイ
・・・って、ココで謝っても意味ないですけど(苦笑)


ちなみに、大都会のネオンを見下ろしながら
緑豊かな山頂にある宮殿で晩餐♪
・・・といった感じです。



ところで、嬉しい新機能が登場しましたね。
お知らせナビ

お知らせナビ


いつもなら部屋にプレゼントアイテムが
一気に直接送りこまれ、訳わからなかったけど、
これなら一つ一つ確認しながら受け取れるし
届けモレがあっても、すぐ気づけそう!


んんっ?!
ココにダイヤモンドコンプリートアイコンが
あるってことは、、
コンプリートキャンペーンは今後も
定番化していくんですね。。。
ひぇ~~~~っ!!!
もう、泣き笑いするしかありませんw
下半期はどんなダイヤモンドミックスアイテムが
登場するんでしょうね?!
それは、結構楽しみなんですけどね。






◆ランキング参加してます。

↑ポチッと一押しお願いします!


Web Ranking!>バルビレッジ ファンサイト
↑ポチッと一押しお願いします!

(C)GWEB Inc.
(C)GCREST CO.,Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社ジーウェブ及び株式会社ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社ジーウェブ及び株式会社ジークレストとは一切関係ありません。
スポンサーサイト
【2008/08/03 19:28】 お庭・お部屋 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<久しぶりの更新っ!! | ホーム | ピクニック&夏日記、入賞しました♪>>
comments
--ダイナミック!--
すごい!見ごたえのあるお庭だね~。
なんかもう入賞が見えた、って感じするよ。
わたしは入賞できそうなお庭がつくれなくて
応募はしたけど今回もダメっぽいです。
【2008/08/03 21:10】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
--会いにいこうかな--
マユミさんに会いに行こうかしら~
ネオンがあって、それを見ながら食卓でお食事してみたいな!
食事を楽しみながらマユミさんにジュースのおかわり頼みたいなw
【2008/08/04 08:45】 URL | ☆ゆめゆめ☆ #aHhHu2M2[ 編集] |
--マユミさんww--
晩餐のお庭、これまた素晴らしいですね!!!
ベルセバ王とインカント妃やテーブルとお料理、メイドさんの立ち位置も素敵ですが、後ろの塀?と花壇とライトの並べ方にツボってしまいましたi-175
あまりに素敵なお庭なので、息子にミルクをあげながら、ずっとPCのお庭拡大画像を見てましたョww
メイドさん②の名前も気になるトコロです。。
【2008/08/04 20:16】 URL | マチュ #tkg5hKRg[ 編集] |
--コメントありがとうございます♪--
さえらさんへ
ダイナミックですかっ!
パネルキューブを使わなかったので、
どうかな~と迷ってたんですが、
嬉しいです。ありがとうございます♪
あ、一応この庭でコンテ応募したのですが、
コメント考え中に何回も回線切れちゃったので大丈夫かな?と。。
この庭で力尽き、1クマのみの応募なので
入賞できたらいいですけど。。
さえらさんも、応募済みなんですね♪
どんなお庭かな~発表楽しみにしてますヨ!




☆ゆめゆめ☆さんへ
是非、マユミさんに会いにいらして下さい。
どっちのメイドがマユミさんなのか本人も
まだ迷ってますがw
あ、明日でPAが期限切れになるので、
お早めに。。
ジュース並べ過ぎたかもです。。
ちょっとハワイの夜景を意識したつもりなんですけどね。。




マチュさんへ
ありがとうございます!ツボですか、、そう言って貰え嬉しいです♪
配置は色々悩みながら、結果こうなりましたw
ライトは結構使えるのでお気に入りだったりします。
お気づきかもですが、マユミさんはマドンナの
プライベートシェフ、マクロビオティックの母マユミさんから取りましたw
もう一方は、、コンテのコメントに書いたので入賞できたらのお楽しみってことでw
息子さんにミルクをあげながらって!
すごく幸せな時間、羨ましいです♪
【2008/08/04 21:36】 URL | べるせば #p3oZUD7w[ 編集] |
--スイカ--
インカントちゃん、夏日記の入賞あらためて
おめでと~。スイカをおよばれ、じゃないや
トロフィーを見せてもらってきました。
最近 金以外の色のついた トロフィーらしくない
トロフィーが多かったけど、かわいいシルエットは
取り入れつつ (スイカのツルが雰囲気出てたw)
色は 金一色に戻ってて、やっぱトロフィーは
金がいいや、と 思いました。
今度のコンテストねぇ、応募するにはしたんだけど
なんか ひらめきが舞い降りてこないというか
どうも最後まで 力が入らないままで終わって、
自分的に見ても こりゃアカンわ、てのしか
できなかったのです。 ダメだったら
夏バテのせいにしとくわ。
【2008/08/06 09:59】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
--さえらさんへ--
スイカ訪問ありがとうございました!
トロフィーのデザイン毎回楽しみですよね。
もしかして、フリーのスイカがそのまま乗ってる?って予感は、外れて良かったですw
やっぱりトロフィーは金が一番、、
【トロフィーらしい】ですよね。。
べるせばも、久々の金トロフィーに満足です。
コンテスト・・・テーマフリーって難しいですよね。
たしかに、暑いし、眠いわで、庭に身が入らず、1クマ応募で精一杯でした。
そろそろネタ切れですし。。
夏バテってw
自分もダメだったら、そういうことにしておきますw
【2008/08/06 20:57】 URL | べるせば #p3oZUD7w[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/09 22:11】 | #[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/30 11:45】 | #[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/31 23:37】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://belleseba.blog83.fc2.com/tb.php/256-9fc293b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
