『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ピクニック&夏日記、入賞しました♪』
「ピクニックお庭コンテスト」優秀受賞作品発表
&アイテムお届けがあったと思ったら、、
記事にする間もなく、
「夏日記コンテスト投票スタート!」しているではないかっ!!
夏日記は月曜締め切り~金曜発表まで1週間ないですからねw
早~~~いっ!!!


まずは、ちょっと遅めなピクニックから~
200点→100点に絞られましたが、
なんとか残ることができました♪


ピクニックお庭コンテスト受賞作品100点決定!
(※クリックで受賞作品ギャラリーへ)


№123 ベルセバ
『ひまわり畑、プレーリードッグのマネをして・・・』

「ピクニックお庭コンテスト」入賞♪
(※画像クリックで拡大♪)


ありがたや~、ありがたや~♪
投票して下さった方、ありがとうございました。
無事残れるかヒヤヒヤでしたよ。
こういった形式は、心臓に悪いので今回限りで結構ですよぉ。。


とび石直しましたw


ちなみに、SS撮り直すのが大変で、
気になる箇所をそのまま送ってたのですが、
○の中、直しておきましたw
とび石が重なってたんですねw
お庭はプライベートエリアなんで、
とび石が使いたくならない限り
このまま暫く残しておこうかと思います。
エリアがあると、そういったことが出来る点は良いですよね~。


バラのトロフィー


バラの可愛らしいトロフィーも頂きました♪
なんかトロフィー離れしてるけど、可愛いです
ありがとうございました。
バラのトロフィーはインカントで欲しかったけど
200にも入れず落選してるので仕方ないです(苦笑)
まぁ、いいさ~。


そのインカントが夏日記に入賞できました♪


夏日記コンテスト投票スタート!
(※クリックで受賞作品ギャラリーへ)


№87 インカント 『奇妙なナイト・カフェ』

№87『奇妙なナイト・カフェ』
(※画像クリックで拡大♪)


悲しいかな~~、
時間なくって1クマだけの応募でしたが、
なんとか入賞できました♪
インカントは久しぶりの入賞なので嬉しいです。
また、水色テーブルクロスのテーブル使っちゃいましたけどw
ほしぞらパネルのうちになんとかデコレーションも間に合いました!
ちなみに、このお庭はある有名画家の有名な絵画の世界をイメージしてみました。
青と黄色で・・・わかるかな?
好きな絵画で、ほしぞらパネルのうちにやりたかったんですよね。
余談ですが、ベルセバの方で「お洒落なガーデンパーティー」のテーブルをつなげて飾ることを予定してたのですが間に合わず。。
入賞作品の中にもありましたけど、べるせばもやりたかったです。。トホホ・・・。

それはさておき、これからじっくり吟味して
自分もコレだ!と思える庭に投票したいと思います!



「天の川に願いを」コンプリート!
(※画像クリックで拡大♪)


そう、前記事で嘆いていた残り4品も
ムギー追加で揃い、コンプリ↑しました♪
そのダイヤが黒いシャンデリアに変身したわけです。
レースの傘は既にあったダイヤでミックスしました。


やっぱり一番最後まで天の川が出なかったけど、
この↓STALLも出なかった。。


とうもろこし美味しそう~♪


とうもろこしも美味しそうで良いな~♪
でも、歯につまるからイヤだな。。
どうしようかな~??


やっぱり、いつものカフェにしよっと!


やっぱりいつものカフェにしよっと!!
そんな1コマがあって待ち合わせしたかは、わかりませんが。。

そういえば、、
こっちのカプセル「おばけキャッスル」は好調で、
狙いのグレーのTILEは揃い、


骨ホネロック♪


シークレットの骨ホネロックが3個も出ました。。
(ダブリは好調とは言わない?)
動きが凝ってて、見ていて飽きないですw
腰フリフリも好きだけど、、
頭蓋骨投げちゃうのはシュールだね♪





◆ランキング参加してます。

↑ポチッと一押しお願いします!


Web Ranking!>バルビレッジ ファンサイト
↑ポチッと一押しお願いします!

(C)GWEB Inc.
(C)GCREST CO.,Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社ジーウェブ及び株式会社ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社ジーウェブ及び株式会社ジークレストとは一切関係ありません。
スポンサーサイト
【2008/07/13 14:55】 コンテスト入賞作品 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<ダイヤミックス・コレクション | ホーム | 近況ご報告【後編】>>
comments
--シークレットは・・・--
ガイコツダンス、3つも!?
シークレットアイテムの場合に限り
ダブリとは 申しませんっ!たぶん。。。
夏日記コンテスト、入賞おめでとうでした。
うちは 毎度のように 複数クマ 応募してたんだけど
見事 全滅でした。はぅぅ~~
スイカのトロフィ届いたら 食べに 見学しに
行かせてね。
【2008/07/13 16:30】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
--連続入賞おめでとうございます☆--
さっき、ちょうど私がブログ記事を投稿した直後に べるせばさんからコメントをいただいてビックリしましたw

ピクニックと夏日記コン入賞おめでとうございます☆ 飛び石のズレ、全然気になりませんでしたョ~
コンテスト、プライベートエリアのお庭でもOKなんですね!!知りませんでした。(バス停、持ってないですケドww)
それから、天の川ガチャコンプも おめでとうございます☆
私は夏日記コンが〆切られた日に天の川ガチャを回して、次の日に盆踊りの庭を作ったのですが、作ってみたら結構コンテストのテーマに合ってたので、入賞しないかもだけど久々に応募したかったな~と、後から思いました><;
【2008/07/13 16:52】 URL | マチュ #tkg5hKRg[ 編集] |
----
インカントさん入賞おめでとう~b
今回は何だか知り合いの人が少なくて
やっぱり応募する人が増えてきたのかなぁと
今後が少し不安な気もしますσ(^◇^;)
スイカトロフィーきになるよね?
・・・土台にスイカがのってるだけだったりw
【2008/07/13 22:30】 URL | ノイズ #OARS9n6I[ 編集] |
--コメントありがとうございます♪--
さえらさんへ
ガイコツダンス・・・3つも出ちゃいました!
ここで、こんなにまとまって出なくても、
今までの他カプセルでも、欲しいシークレット
あったんだけどなぁ~~って感じです。
夏日記なんとか入賞できました!
インカントは調子悪かったんで嬉しいです。
自分も、2クマそれなりにお金かけて両方ダメだったり、
1クマだけでも落選した時は、力抜けました。。
さえらさんは、又必ず入賞されると思うので、
どんまいですよ!
はい、ぜひスイカ食べに・・・いや、見学いらして下さい。
まずは、カキコに行きますね。




マチュさんへ
あらら~驚かせちゃったみたいでスミマセン。。全然気がつきませんでした。(当たり前かw)
ありがとうございます!今回は、なんとか連続入賞できましたが、連続落選も経験してるんですよねw
飛び石のズレ、わかんないですよね。でも、実物見られたら、べるせばズレてんじゃん!ってなりそうでw 
天の川ガチャ、泣かされましたが、乗りかけた船なのでがんばりましたよ!
盆踊りお庭、可愛かったですね。
配置も上手だったので、応募したかったですよね。





ノイズさんへ
ありがとうございます~♪
今、コメント書いてたらノイズさんからのコメントが入って、べるせばもビックリw
ノイズさんも、おめでとうございました!
相変わらず、独創的で素敵お庭でした!
そうそう、今回はお友達が少なかったような気がします。
選ばれるお庭の傾向もなんか変った感じがします。ってことは、やっぱり応募が多いのかな?!
スイカ、期待と不安がよぎりますが、フリーのスイカがただ乗ってる感は凄くしますよね。
それはちょっと・・・ですよねw

【2008/07/13 22:51】 URL | べるせば #p3oZUD7w[ 編集] |
--おめでとうございます^^--
いつも素敵なお庭でお見事って拍手しています^^
連続入賞おめでとうございます!
トロフィー全部拝見したいです^^

にしてもガイコツ3つ、高度なだぶりですねえw

 
【2008/07/14 02:51】 URL | キャニーズホラー商会 #-[ 編集] |
--入賞おめでと~☆--
ベルセバくん・インカントちゃん入賞おめでと~♪
とび石が重なってたんだねっ
作品を見たときには気がつかなかった~
スイカのトロフィー金ピカではなさそうだよね・・・

コンプおめでと♪
最近はコンプ諦めてしまってるんだけど
いつかまためざそうかなw
最近コンテストが多いよね!
まだ飾りかけのパネルがあって庭いじるのが追いつかないの・・・


【2008/07/14 15:46】 URL | ☆ゆめゆめ☆ #aHhHu2M2[ 編集] |
--コメントありがとうございます♪--
キャニーズホラー商会さんへ
ありがとうございます。
いつも素敵かどうかは・・・最近自分でも
ちょっと微妙だなと思うんですけどねw
トロフィー、いつもすぐ片付けちゃうので、たまには
飾ってみるのも良いかもですね。。
ガイコツ、ココでこんなに出なくてもいいのに。
キャニーズさんも、入賞おめでとうございました♪
べるせばは、何かに見立てる系は、からきしダメなんで感心してしまいましたヨ!
インパクト大なんで良い線行きそうですね♪



☆ゆめゆめ☆さんへ
ありがとうございます!ゆめゆめさんも
おめでとうございました!
スイカのトロフィー、フリーアイテムが
ちょこんと乗ってそうな予感大ですねw
とび石、バレてなくてよかったですw
コンプ・・・この後のガチャでは、まだやって
ないですけど、新ダイヤミックスアイテムの
マント良いですね~。
でも、気になる経費が・・・w
コンテスト多いですよね、夏日記もギリギリ
で1クマだけ、送れました。。
【2008/07/16 23:22】 URL | べるせば #p3oZUD7w[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://belleseba.blog83.fc2.com/tb.php/254-11fbeb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
