『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『一次選考通過はしたけれど?!』
えっ?!もう「ピクニックお庭コンテスト」の受賞作品100の発表なわけ?
先日締め切ったばっかじゃん?!早っ!!
・・・って思ったら、違いましたね。。
ふむふむ、今回から受賞作品200になったの?
へェ~?!太っ腹♪
・・・って、これも違った。。


よくよく読めば、、


一次選考通過作品200点を投票ページにて
公開させていただきました。



「ピクニックお庭コンテスト」投票開始



なんだ、、まだトロフィーが確定したわけでもなく、
皆の投票で100作品に選ばれなかったら、
ぬか喜びで終わるんだ・・・
前回とは形式が違うのですね。。


べるせばは、前の春コンと違って、なんとか今回は2クマ応募できたのですが、インカントは見事落選いたしました~~。
ブログに載せる前に、投票始まっちゃったから、せめてココで残念お披露目w


08.05.25優雅にピクニック&ホールインワン♪
(※画像クリックで拡大♪)


結構、早い時期に応募し、その後、差し替えも考えたのですが、そんな暇も余裕もなく、結局そのまま。。
上品なゴルフ場目指してたので、リュックに食材詰め込んで、クラブハウスにて調理、あえてテーブル席で食事って形にしたのですが、、ダメでしたねェ。。
ちなみに「のんびりピクニックゴルフ」のTABLEは、骨が真っ直ぐなパラソルが付いてて、そちらの方が好みでしたが、あいにくテーブルデコレーションできないので、上↑のパラソル+デコレーションテーブルにしました。



そして、ベルセバの方はなんとか、一次選考通過しました。。
結果出てないから、喜べないけど。。


№123
『ひまわり畑、プレーリードッグのマネをして・・・』

08.06.01ひまわり畑でピクニック
(※画像クリックで拡大♪)


インカントで出なかったシークレットアイテムの気球がこちらでは出ました。
フラワーボックス」のひまわりもっと沢山欲しかったけど、全然出ないんですよ!
ボックス10回買って、うち3本ですからね~~~!
諦めました。
そう、「夜桜の庭園」でコンプした時、結構出た3個セットの飛び石「TILE」を、何とか使えないかな?と。。
倉庫にあった全てのTILEを使いきり道にしましたw
列車の車両「FLOWERWAGON」も、ただ真っ直ぐ繋げるより、こうする方が道のカーブに沿って、列車も曲がって見えていいかな~と。。
手直ししたい気になる箇所もありましたが、
動く動物と気球が、全て良い位置で収まるのがとても難しいので、このまま応募しました。
まぁ、時間もなかったので上手く出来てるかわかりませんが、ほのぼのした感じは出せて自己満足かな。。


そうそう、コメントに帰りは花列車に乗って・・・とありましたが、どうやって乗るのさ?って、突っ込まれそうなので、2クマを乗せてみました♪


花列車に乗って・・・♪
(※画像クリックで拡大♪)


列車に乗ってると、車両の配置が隠れるので乗せずに応募しましたが、一応乗れるんですよ♪
赤い車両だけですけどねw








◆ランキング参加してます。

↑ポチッと一押しお願いします!


Web Ranking!>バルビレッジ ファンサイト
↑ポチッと一押しお願いします!

(C)GWEB Inc.
(C)GCREST CO.,Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社ジーウェブ及び株式会社ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社ジーウェブ及び株式会社ジークレストとは一切関係ありません。
スポンサーサイト
【2008/06/14 22:59】 お庭・お部屋 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<近況ご報告【前編】 | ホーム | たぬクマに赤モジャ・・・ナマケモノまで>>
comments
--ベルセバちゃん--
おめでとぉ~。
最初から今回のコンテストは最初一次選考で
200名を選んで、その中からユーザーの投票で
100名がトロフィーって 書いてあったのかなぁ。
ぜんぜん理解できてなかったわたしは
昨日の200名の時点で トロフィーいただける
ものだと 思いっきり勘違いしてました。
うちは毎回 数で勝負!なんだけど、
ここで 8つとも 残れなかったら それなりに
ショック受けちゃいそう。。。最初から
トロフィーもらえる100名だけ 掲載にしたほうが
心臓には 良い感じするけどな。
こういうやりかたにしたのは、
バルビ側が勝手に選んだ作品にトロフィーって
いうのに、不満のある人が 多かったのかな。
【2008/06/15 00:01】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
----
べるせばさん一次突破おめでとうございますb
今回から方式かわったんですよね。
よくよく読んでても気付きませんでしたσ(^◇^;)
あとは祈るだけですね(`◇´)b
【2008/06/15 00:22】 URL | ノイズ #OARS9n6I[ 編集] |
--コメントありがとうございます♪--
さえらさんへ
ありがとうございます♪
とりあえず通過はしたけど、ちと複雑な心境です。
さえらさんの沢山のクマちゃん、おめでとうございました!
べるせばも、今回から200作品に変ったのかと思い、その中からワッペン貰える人って凄いよなぁ~~と思ってましたw
同じく最初から、まず選考200作品選んで~~って書いてありましたっけ??謎。
おそらく、そういった不満の声もあったんでしょうね。。でも、、これで一気にふるいにかけて落とされた100人は一気にやる気なくしそう。。コレが定着したら、毎回ショック受ける人が100作品分出るのですね(汗)
心臓に悪いです。。




ノイズさんへ
ノイズさんも、おめでとうございました♪
やっぱり今回から、ずっとこの方式になるのかな?!
優秀作品にワッペン貰えるのは良いと思うけど、200から100に減るのは、ドキドキする。
ビリでもいいから100に入れたらいいけど、、。なんか怖いなぁ。。
【2008/06/15 01:19】 URL | べるせば #p3oZUD7w[ 編集] |
--通過おめでと~♪--
あ~花ワゴンに座れたんだね・・・
機関車には運転手さん気分で遊んできたんだけど、お花の方に気がつかなかったw
ひまわりパネルの角部分をどうしても隠したくてと思ってたんだけど、べるせばさんのお庭はそれを見事にクリアして土の部分もうまく
使っていて素敵~
またおじゃまさせてね♪

200から100に絞り込まれるのは発表までドキドキだよね!
いっそうのこと結果みないようにしようかなって思ってしまったよw
みんなが選ばれるように祈る気持ちです!

【2008/06/15 14:07】 URL | ☆ゆめゆめ☆ #aHhHu2M2[ 編集] |
--おひさしぶりです。--
まずはご挨拶ですネ^^

どうも、お久し振りです♪
最近クラブや塾でPCの時間が無く、
コメントどころではありませんでした。
えっと、ところで私のこと忘れてませんよね?
忘れてたら、すねちゃいますよ(ぇw
先日、バルビレッジの掲示板のコメント
くださいましたもんね(^ー^* )

本題に移りますね。

ピクニックコンテスト一次選考通過
おめでとうございます♪
実はと言うと私チャラミンも通過しました^^
あらゆるお庭コンテストに送り続けて
やっとこさ選ばれましたv(。・ω・。)
とは言っても、後はみなさんの投票のみ
ですもんね・・・べるせばさんのお庭にも投票してますよ~^^お互い頑張りましょう♪
【2008/06/15 14:22】 URL | チャラミン #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます♪--
☆ゆめゆめ☆さんへ
ありがとうございます♪ゆめゆめさんも、通過おめでとうございます。
地下、せっかく見に来てくれたのに、スミマセン!ブログにUpしてから庭の方も正式な形にしようと、パネルキューブとクッションは外しておきました。ただでさえ重かったし、この庭造ってる時知らないクマがいてすんごいビックリしました。。地下は鍵の設置や入れる人を限定出来たら良いのに。。
ひまわりパネル、可愛いけど土の部分の配置は結構難しいですよね。。角、全部隠しましたしw
今は、もうこの状態なのでまた遊びに来て下さいね。
本当、結果見るのが怖いですよね。。
皆選ばれたら良いのに。。このまま200にトロフィーじゃダメなのかなぁw






チャラミンさんへ
お元気ですか?忘れるわけないですよ~~!
そう、チャラミンさんのお庭もすぐ見つけましたよ~!ブログにコメントしようかと思ったけど、暫く更新されてないようで控えましたが。。
クラブや勉強で忙しい時だもんね!がんばって下さいね。
通過もおめでとうございました。
なんか皆、凄い庭ばかりで結果見るの怖いんですけど、お互い残れると良いですね。
わ~、貴重な1票ありがとうございます。
べるせば、まだ投票済んでないですがお返し投票しておきますね。
【2008/06/15 15:28】 URL | べるせば #p3oZUD7w[ 編集] |
----
こんにちは♪私もお久しぶりになりますかね・・・。マナミンです^^1次審査おめでとうございます^^インカントさん落選残念でしたね^^;私も何とか1次審査は入りました。
2次審査が心配です。初めての入賞、トロフィーがもらえますように祈ります^^;
【2008/06/15 17:17】 URL | マナミン #-[ 編集] |
--マナミンさんへ--
こんばんは、お久しぶりです。
ありがとうございます、マナミンさんも、一次選考通過おめでとうございます♪
そう、インカントはダメでした、、、。
まぁ、なんとかベルセバが通ったので、よしとします。
マナミンさん、入賞できたら初めてのトロフィーになるんですね!
それは楽しみですね♪
良い結果になるよう祈ってます。
【2008/06/15 19:37】 URL | べるせば #p3oZUD7w[ 編集] |
--あぁぁ~~~ステキすぎるぅ~!!!--
地震でアタフタしていて、またまた遅れてしまいましたが、ピクニックコン、ノミネートおめでとうございます☆
惜しかったゴルフのお庭も、本当にゴルフをしてるみたいな優雅な感じが好きです^^
そしてそして! 和風ガチャの飛び石の使い方が素敵すぎるお庭が、私のハートを貫きました!!! もぅステキ過ぎてマネしたいくらいですww (飛び石1組しかないケド><;)
まだ200作品全部を見てないので投票もまだなのですが、数クマで応援させていただきますね^^)ノ
【2008/06/18 19:35】 URL | マチュ #tkg5hKRg[ 編集] |
--マチュさんへ--
地震!やっぱりマチュさんのところも影響あったんですね!!大丈夫でしたか?PCできてるなら大丈夫かな。。連日ニュースで報道されてるけど、復旧までまだまだかかりそうですね。何もできないけど災害に遭われた方が一早く元の生活に戻れること願ってます。。
お庭、お褒め頂きありがとうございます。
今回は1クマだけでしたが・・・落選した庭まで誉めて頂き恐縮ですw
倉庫にやたらとあった飛び石・・・3個セットなんですね。全部使い切ってやったw
素敵過ぎるだなんてそんなぁ・・・(照w)
和風アイテムだけど、まだまだ色んな使い道のありそうな飛び石ですよね。
思いつくまま並べただけなんですけどね。
マチュさんにも、いつか飛び石繋げてパネル隠れるくらい沢山出ますように♪(それは多すぎ?w)
わ~~!応援してくださるんですか!!
ありがとうございます!!
ざっと200作品見たのですが、皆ハイレベルなので自信ないですけど、ギリでもトロフィー貰えたらいいなぁ。。
【2008/06/18 23:17】 URL | べるせば #p3oZUD7w[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://belleseba.blog83.fc2.com/tb.php/251-1d3f7aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
