『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『天国に一番近い島?!』
天国に一番近い島・・・
それはニューカレドニア、ツバルでも、モルディブでも、
ありません。。
そこはベルセバのプライベートエリア♪(えっ?)
バルビレッジでのお話ですから。。
ベルセバのプライベートエリアにあったのです。
(えェ~~~~~っ?!)


08.05.04天国に一番近い島
(※画像クリックで拡大♪)



メルマガでのコンテストのテーマ
夢いっぱいの【ファンタジー】なお庭。
今回どうしても使いたかったアイテムたち。。
それは、、
青空+虹+シャボン玉=ファンタジー
という図式が頭に浮かびまして、
そしてそれ以上にどうしても使いたかった
そうして出来たお庭はハッピーなものになりました♪
ちなみに下段の線路の置き方は失敗してますw
真っ直ぐ左右繋げれば花時計が隠れる、だったら上段をもう少し上にずらせば良かったのだけど、もう2/3は出来てたので、1から直すのは大変。。
下に向かってますが、列車に乗ったベルセバはそこからどんどん空へ上昇して行きます♪
(そういう事にさせて下さいっ)
TILEの色はあえて左右で茶・ベージュにしました。
ベージュで揃えても綺麗だったんですけどね。
色まで全く左右対称にしてしまうとツマラナイ感じになったのでコレで!!



お気に入りはココ↓かなっ♪


お気に入り♪


雲のMATの上にスリーピードラゴンのDOLLを置くだけで、かわいい
スヤスヤ眠って空中をふわふわ浮遊してるみたいw
と、、線路や駅を弄ってたら頭の中で「銀河鉄道999」
(EXILEじゃなくて世代的にGODAIGOの方w)が駆け巡り、、
SFファンタジーってのも良いかな、、と
パネルキューブを変えてみました!


銀河鉄道999のつもり・・・
(※画像クリックで拡大♪)


う~~ん、銀河鉄道っていうより、
ただ昼から夜に時間が経っただけみたいです。
虹が合わなくなり、代わりに星座が欲しいところ。
ベルセバは持ってないし。。
それに月面があるせいで空中を列車が駆け巡る感がナイ。



2クマ、キャスケット被って♪
(※画像クリックで拡大♪)



やっぱりこっちでっ!!!
キャスケットが妙に似合う庭です♪


さぁ、行くんだ~♪(ガチャへ?)
  その顔をあげて~♪(ダブリが・・・)




◆ランキング参加してます。

↑ポチッと一押しお願いします!


Web Ranking!>バルビレッジ ファンサイト
↑ポチッと一押しお願いします!

(C)GWEB Inc.
(C)GCREST CO.,Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社ジーウェブ及び株式会社ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社ジーウェブ及び株式会社ジークレストとは一切関係ありません。
スポンサーサイト
【2008/05/12 22:17】 お庭・お部屋 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<宝石いろいろ | ホーム | スゴロク途中経過>>
comments
--かわいい♪--
明るい色調でかわいいお庭に仕上がったね。
ファンタジーコンテスト、ひとり 銀河鉄道で
出してみました。自分的にも あまり上出来とは
いえないので、自信ナシだけど。
【2008/05/12 22:34】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
--さえらさんへ--
ありがとうございます♪
今回はロマンティック路線は出来ず、、
明るくハッピーな感じになりました。
線路をびっくぺん君みたいに入り組んで
置きたかったけど、出来ませんでした。
コツとセンスがいるんですね。。。
銀河鉄道で送られたのですね♪どの子が銀河鉄道なんでしょう?!
発表楽しみにしてます!!
【2008/05/12 22:42】 URL | べるせば #p3oZUD7w[ 編集] |
--うわぁぁ~(*^▽^*)--
駅のお庭、ステキ過ぎます~!!!
駅の上の虹の薄い感じとシャボン玉が、すごく幻想的i-233i-178
立体感もあって、完敗ですmm(←レベル違うからww)
マチュアの庭、線路の配置がナカナカ上手く行かなくて煮詰まってたんですが、べるせばさんみたいに、建物で隠す置き方というのもアリですね^^
【2008/05/13 20:27】 URL | マチュ #tkg5hKRg[ 編集] |
--マチュさんへ--
お褒め頂き、ありがとうございます♪
レベル違うって・・・そんなことないですよ。
マチュさんの庭に刺激されること多々ありですし。
空に駅が浮いてるなんて変かな~?って
思いつつ、非現実的のがファンタジーっぽい?かもと、無理矢理置きましたw
線路難しいですよね。。先に線路を置いてしまってから、アイテム置けばよかったかもです。。でも、空なので余り線路敷き詰めると
下が見えなくなるので、これでいいかとw
実はシャボン玉のために散財したので、暫くおとなしくしてますw
【2008/05/13 20:43】 URL | べるせば #p3oZUD7w[ 編集] |
--わ~ぉ!すてき~♪--
青空と虹とシャボン玉を使いたかったんだね
左右のお城からレールが伸びていて
お花の時計が浮いてるように見える~
駅も青空にすごく似合うね♪
これこそファンタジーな庭だ♪
私の庭はミニチュアランド(遊園地?)みたいになってしまったからな~w

発表楽しみだね!!
【2008/05/13 21:08】 URL | ☆ゆめゆめ☆ #aHhHu2M2[ 編集] |
--☆ゆめゆめ☆さんへ--
そうなんです、青空+虹+シャボン玉がやりたくて、ベルセバではシャボン玉持ってないのでガチャしました。。
線路は最初、城が踏んでいたのだけど、収まりが悪く、着ぐるみ汽車が城の中に入っていく感じに見えなくてw 
どっちかっていうとぶつかる感じ?w
ゆめゆめさんの城の間から駅列車が駅へ滑り込む発想はべるせばにはなかったです。
ファンタジー、、宇宙、春コンも落選したので自信ないですね。。
メルマガでゆめゆめさんのお庭を探しますよw
【2008/05/13 22:31】 URL | べるせば #p3oZUD7w[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/18 02:45】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://belleseba.blog83.fc2.com/tb.php/244-26ad2632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
