『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『バルビレターに・・・』
昨日届いたバルビレター№107で先週から公開されてる
白銀の世界に彩りを♪
「冬のお庭SSコンテスト」大公開♪にて、
ベルセバのお庭「冬のライトアップ」が掲載されていました。



№107バルビレター08.3.21
(※画像クリックで拡大♪)




今回は時間も、お金もなく・・・いつもに比べシンプルなお庭となりました。
バイクの色やライトをもう少し増やすなど、もっと手を加えたかった部分もあったけど、コンプリでムギー費やしたので、アイテムにそこまで拘れる余裕もありませんでした。
また、ちょうど例の件のあった時なので、コンテスト入賞はもうありえないのかな~って感じてましたが、今回そういったことに関係なく選んで貰え嬉しかったです。


すでに「春の息吹コンテスト」が開催されてますね。
投票数上位10名の「優秀受賞作品」なんて面白い企画もあるけど、べるせばは決算で休日出勤もあるので、お庭造り自体が難しいかもです。
1クマだけでも間に合えばいいですけど。。






◆ランキング参加してます。

↑ポチッと一押しお願いします!


Web Ranking!>バルビレッジ ファンサイト
↑ポチッと一押しお願いします!

(C)GWEB Inc.
(C)GCREST CO.,Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社ジーウェブ及び株式会社ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社ジーウェブ及び株式会社ジークレストとは一切関係ありません。
スポンサーサイト
【2008/03/22 19:10】 コンテスト入賞作品 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<最近の色々まとめて・・・ | ホーム | お妃様のおでまし>>
comments
--載ってたね~--
掲載おめでとぉ。もうすっかり常連さんね。
わたしはこのところ、しばらくご無沙汰で・・・
今回の「春の息吹」も ぜんぜんひらめきが
なくてね~、ありきたりのお庭しか
できそうにありましぇ~~ん。
【2008/03/22 20:11】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
----
べるせばさん掲載おめでとうございますb
ライトアップすごいキレイですね~!
キレイに並べられたフェンスや木やタイルが
とっても魅力的です(`◇´)b
↑自分もネタ切れです・・・。
いつもならコンテストすぐ送るんだけど、
最近はなんだかぱっと思い浮かばなくて。。
来月になればガチャができるので、
春系再販を待ってみようかと思っています。
【2008/03/22 20:30】 URL | ノイズ #OARS9n6I[ 編集] |
--コメントありがとうございます♪--
さえらさんへ
ありがとうございます。常連・・・さえらさんこそ、大常連じゃないですか。。
今後もお庭楽しみにしてます。
春の息吹、なんかもう浮かばなくて煮詰まってます。しかも、忙しくて時間ないので余計に焦るというか。。。




ノイズさんへ
お褒め頂きありがとうございます。
今回は派手さはないけど、それが淋しく寒そうで良かったのかしら?w
地味だけど、タイルやフェンス、木を並べるのに苦労しましたよw
べるせばも、春の息吹思い浮かびません。
春アイテム、もっと欲しいですよね。。
桜の木もまだ登場してないし。。
【2008/03/22 20:58】 URL | べるせば #p3oZUD7w[ 編集] |
--おめでと~♪--
バルビレター見て、べるせばさんの作品だ~って、喜んでたの♪
掲載おめでと~v-315

この時期は決算だもね・・・
忙しいだろうけど、べるせばさんのお庭のファンな私はすごく楽しみにしてるね♪
今回のコンテストも、春のイメージと違うものができそうな私ですw
【2008/03/22 22:41】 URL | ☆ゆめゆめ☆ #aHhHu2M2[ 編集] |
--すてきなお庭でしたねvv--
こんばんわ。
バルビレターへの掲載おめでとうございます!
雪パネルの白さを生かした、すてきなお庭だと思いました。ライトアップとはなるほどなぁ~。
そういえば昔札幌雪祭りに(夜に)行ったとき、雪道が凍っていてすべってこけたなぁ…と思い出しました(^-^;
またすてきなお庭づくりがんばってくださいvv
【2008/03/22 23:00】 URL | うらら #nx5pQvx6[ 編集] |
--おめでとうございます!--
今朝、見覚えのあるお庭がレターに載っていて、ナゼかニヤニヤしてしまいました^^ゞ
べるせばさんファンクラブ会員のような気分を味わえましたョ~♪
改めまして、入賞おめでとうございます!!
作品、バイクで待ち合わせのシーンだったんですねw

春のコンテスト、私はもうハナから頭にありません^^;
バルビ界の流れとは全く関係ないコトやってますしww
【2008/03/23 00:18】 URL | マチュ #tkg5hKRg[ 編集] |
--コメントありがとうございます♪--
☆ゆめゆめ☆さんへ
気がついてくれて、ありがとうございま~す。
ゆめゆめさんも、おめでとうございました!
トロフィー楽しみですね。実は、今回は無理だと思ってたので、余計に嬉しいです。
春の息吹ね・・・実質1日しか、べるせばには時間がないので、応募が無理かもしれないけど、がんばってみようかなぁ。。




うららさんへ
お誉め頂き、ありがとうございます。
今回は時間もお金も余裕がなくシンプルになってしまいましたw
ライトがどうしても使いたかったので、パネルキューブを置くとライトの灯りが映えないので、このような形になりました。
雪道って本当に滑りますよね。。
雪祭りいいですね、一度は行ってみたいです。





マチュさんへ
ニヤニヤって・・・べるせばファンクラブってw
ありがとうございます♪
お友達の作品が、入賞してるとこちらまで嬉しくなりますよね~~。
べるせばもそうです。
そう、ダブったバイクで待ち合わせのシーンでしたw
春のコンテスト・・・時間もないし浮かびません。。どうしよう。。
全く関係ないことって何でしょう??気になりますねェ。。
【2008/03/23 19:18】 URL | べるせば #p3oZUD7w[ 編集] |
--おめでとうございます。--
ベルセバさん、(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪
何時も素敵なお庭に溜息が出ます。
素晴らしいですね。楽しみにしてるんですよ・・
イベント多くてついて行けません。
【2008/04/03 21:00】 URL | 陽奈 #-[ 編集] |
--陽奈 さんへ--
先程はお庭訪問ありがとうございました!
重たくて身動きとり辛く申し訳なかったですw
こちらにもコメントもありがとうございます。
楽しみにして下さってるなんて光栄です。
時間がなくってお庭もブログも頻繁に出来ないんですけど、出来る範囲でマイペースでやって行こうかなと思ってますw
イベント・・・多いですよね。
毎回毎回訳わかんなくなりますw


【2008/04/04 22:23】 URL | べるせば #p3oZUD7w[ 編集] |
----
おめでとうございます^^
このバルビレターに、一緒に雪崩のってたでそ?
あの雪崩にまきこまれてたのは、私のサブです(爆
お友達のお庭でした^^
【2008/04/06 10:49】 URL | キャニーズホラー商会 #-[ 編集] |
--キャニーズホラー商会さんへ--
雪崩れ載ってましたね♪印象的で覚えてます!
あのクマちゃんはキャニーさんのサブだったんですね!ウケるw
もう一度チェックしておこっと!
お友達さんもおめでとうございました!
【2008/04/06 19:34】 URL | べるせば #p3oZUD7w[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://belleseba.blog83.fc2.com/tb.php/239-17b6ed30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
