『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『極道のお庭がw』
25日、金曜に届いたバルビレター№99に掲載された
メルマガスクリーンショットコンテスト第3弾「和風の空間」に、
ベルセバの襖の奥から姉さんが出て来そうな極道なお庭?大奥な庭?が選ばれておりましたw
またお前か?!とか言わないでください、、
御覧の通り、お金と時間かけてますので




№99バルビレター08.1.25
(※画像クリックで拡大♪)




狙いのアイテムをカプセルマシーンで出すのも、
アイテムを左右対称に置くのも、
結構根気が要って、難しい。。
そして決めポーズでスクリーンショット撮るのも難しい。。
だったらやめれば?って思うんだけど、お庭が完成した時と掲載はやっぱり嬉しいのでね、ついついがんばってしまう。。
今回はエリオンさんから、ぶっきらぼうな男前コメント頂けました。
いつまで応募し続けるかはわからないけど、良い記念になりました。
さて、レターの内容って基本公開NGなので、このぐらいにして。。
先日・・・と言っても、21日に「ペンキ缶登場記念!きみの自慢のお部屋を見せて♪メルマガスクリーンショットコンテスト第2弾大公開♪」プレゼントアイテム配布がありました!


【メルマガ限定】コンテストトロフィーお届けについて

んんっ?!
コレってさぁ、、このトロフィーって、、
何かの間違いかと思いました。。




コレって、、




第1回と同じじゃん!
ちょっとショックでした~~
トロフィー=毎回違うデザインを暗黙の了解のように、思い込んでいたので期待ハズレでした
そっか~、MAULの時は毎回同じ緑でしたもんね



という訳で、、
公式コンテストに2クマで入賞した時と同じように、
同トロフィーで乾杯♪ができました(苦笑)




同じやん、、




レターはいつも1クマしか応募しないのに、不可能が可能になりました~~!
今度の宇宙は星トロフィーみたいだけど、、ってことは和風までコレなんでしょうかね?!
すんごく、それっぽい。。







◆ランキング参加してます。

↑ポチッと一押しお願いします!


Web Ranking!>バルビレッジ ファンサイト
↑ポチッと一押しお願いします!

(C)GWEB Inc.
(C)GCREST CO.,Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社ジーウェブ及び株式会社ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社ジーウェブ及び株式会社ジークレストとは一切関係ありません。
スポンサーサイト
【2008/01/27 02:15】 コンテスト入賞作品 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<宇宙人ナイト♪ | ホーム | ワレワレガシハイ・・・>>
comments
----
メルマガコンテスト入賞おめでとうございます!
和洋折衷でゴージャスですごーい!!です(^-^)
たくさんのアイテムをセンスよく配置するのは本当に根気のいる作業だと思います。
でも、いつもべるせばさんのお庭いつも楽しみにしているので、これからもがんばってくださいね~vv
【2008/01/27 07:41】 URL | うらら #nx5pQvx6[ 編集] |
--おめでとぅございます~!--
メルマガのコンテスト入賞おめでとぅございます★
三日月に照らされて踊る獅子舞(クマ舞?)、迫力ありますね!
いつの間にか、和風のコンテストが開催されてたのもビックリですが、
べるせばさんの左右対称なアイテム配置ワザ、いつもすごいなぁと思って魅入ってます。
何よりもセンスに脱帽ですしw
こだわると、ホントに配置には時間が掛かりますよね!!
【2008/01/27 07:43】 URL | マチュ #-[ 編集] |
--うちは嬉しかったです--
メルマガのトロフィー、前回落選だったので
今回同じデザインですごくありがたかったです。
実は前回のときに入賞してないのに
間違ってトロフィーが届いた子がいて
「間違えてましたので回収させていただきます」
って 持っていかれちゃった、という経緯が
あったので、なおさらでした。
【2008/01/27 09:06】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
--おはようございます~。--
うららさんへ
ありがとうございます~!実は純粋な和風でなく和洋折衷、親分の庭wで応募したので、入賞は微妙かな?って思ってたので、余計に嬉しいです。おっしゃる通り、配置って難しいですが、べるせばの庭を楽しみにして下さると思うと、やりがいがありますね♪
これからも期待に応えられるようがんばりますw




マチュさんへ
ありがとうございます。獅子舞と金魚の納得いくポーズは撮影にも時間かかっちゃいましたw
そうなんです、いつの間にか、コンテストもありました。最近、コンテストも多くて大変です。
左右対称はやめようとも思うんですが、楽なんでついつい。。
ホント、配置はこだわり出すとキリがないんですが、そこをキッチリしておかないと後々、出来映えに響くので、そこは時間かけてます。
とくに、入賞しちゃったら隅々まで皆さんに見られちゃうので気が抜けないですw




さえらさんへ
さえらさんも、入賞おめでとうございました~!一緒に掲載されてて嬉しくなりましたw
そうですね、同じデザインでもトロフィーは十分嬉しいし、ありがたいです。
第1回記念のトロフィーだって喜んだのはつかの間でしたがw
トロフィーまで誤送されたりするんですね。
しかも、回収されちゃったんですね。。それはちょっと淋しいですが、同じデザインだったので、やっぱりさえらさんはラッキーですよ~♪
【2008/01/27 10:13】 URL | べるせば #p3oZUD7w[ 編集] |
----
メルマガコンテストおめでと~
さえらさんと上下だったねv-353
トロフィーは同じデザインだったんだw
でも2クマで乾杯できて嬉しいね♪

宇宙の星トロフィーがすごく気になるかもw
【2008/01/27 14:14】 URL | ☆ゆめゆめ☆ #aHhHu2M2[ 編集] |
--☆ゆめゆめ☆さんへ--
ありがとうございます♪
そうなんです、さえらさんと上下で載れて光栄です。
トロフィー同じデザインで驚いたけど、記念撮影できたので良かった×2w
星のトロフィーはどんなでしょうね~?!
すごく気になりますね~!!
【2008/01/27 14:40】 URL | べるせば #p3oZUD7w[ 編集] |
----
べるせばさんメルマガ掲載おめでとうございます~♪
自分も今回送ってみようかと思ったんですが、
ちょっと色々あって・・・たぶん送れてないかも(´‐` ;)
宇宙の方の発表まで待とうかと思います;;
それと、お願いがあるのですが・・・
べるせばさんのブログを自分のブログにリンクさせてもらってもいいでしょうか?
お返事待ってます~。
【2008/01/27 18:44】 URL | ノイズ #-[ 編集] |
----
お返事遅くなってすみません(´・ω・`)
1月もあっという間に終わってしまいますね。

メルマガみました!!!><
おめでとうございます!!!
私は最近全く応募していないです。。。
どんどんハイレベルな作品が多くなってきていますからね~><
【2008/01/27 21:40】 URL | misa8118 #QuqsrdsY[ 編集] |
--コメントありがとうございます♪--
ノイズさんへ
メルマガ気づいて下さりありがとうございます~♪
ノイズさんは和風は送られてないんでしょうか?メルマガも投稿フォームが設置され、応募しやすくなったかと思えば、問題点もあったようですね。(さえらさんのとこで知りました)
ノイズさんの宇宙はどんななんでしょう?!きっとまた独創的で素敵なんでしょうねw
気になってしまいます♪発表を楽しみにしてます!
リンクの件も、喜んで!コンテ入賞常連であり、クマ歴先輩のノイズさんから、申し頂け光栄です。今後ともよろしくお願いします。





misa8118さんへ
メルマガ気づいて下さり、ありがとうございます!!
嬉しいです♪
1月ももう終わるなんて・・・早い!
ただ時間ばかり進んで先行きが心配ですw
メルマガや公式・・・コンテスト増え、皆力作揃いですもんね。。べるせばも、時間と金の続く限りは、応募し続けたいけど、どうなることやら・・・(苦笑)
【2008/01/27 22:39】 URL | べるせば #p3oZUD7w[ 編集] |
----
(*´―`)σ おはようございます♪
かなりご無沙汰しちゃって申し訳ございませんでした!
やっとこクマ生活にエンジンがかかりブログも復活出来ました(笑)
コメント下さってありがとうございましたっ
この通りのんびり屋なおいらですが今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
コンテスト本当に毎回素敵な作品の入賞でおめでとうございますっ
時間とお金…そうですよね~頑張ってるんですよね♪
お疲れ様ですっ

←入賞作品 見てるとセンスの良さに拍手でございます♪
お洒落なべるせばさんの素敵なお庭 これからも楽しみにしておりますっ

ご挨拶遅れまして本当にごめんなさいね
(*´―`)ゞ
【2008/01/31 08:36】 URL | ポポチョ #-[ 編集] |
--おめでとうございます^^--
すっかり遅くなってしまいましたが
ご入賞おめでとうございます^^
メルマガの入賞が格別ですよね
(数がぐっと厳選されますもの)
でも毎回毎回、センスがすばらしいですよね
バリエーションがすごい!
次回の入賞を楽しみにしていますw
【2008/01/31 11:13】 URL | キャニーズホラー商会 #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます♪--
ポポチョさんへ
お久しぶりです。暫くブログ更新されていなかったので、どうしたのかな?と、気になっておりましたw
復活お待ちしておりましたw
今年もよろしくお願いします。
そうですね~、のんびりが一番良いですよね。本当はもっと、のんびりしたいんですけどね、すぐ浦島になっちゃうから、なかなか。。
入賞作品、クマ先輩&素敵庭師ポポチョさんにお褒め頂き光栄です。お洒落なべるせばさんの庭・・・その言葉に恥じないよう、精進してまいりますw
そう、ポポチョさんにお話したように、べるせばも←入賞作品貼ってみましたよ!
よく眺めて今後の傾向と対策に役立てますw
べるせばも、ポポチョさんのお庭楽しみにしています。




キャニーズホラー商会 さんへ
ありがとうございます。素敵なイラスト描けるキャニーズさんに誉めて頂き、光栄です♪
バルビレターの入賞は貴重ですよね、数が少ないし、しかもクリックで皆さんに大きく見てもらえるのは喜ばしいことですw
センスがすばらしいだなんて・・・えへへw
キャニーズさんには負けちゃいますけどねw
日々、精進してまいります!!
こちらも素敵イラスト楽しみにしてます♪
【2008/01/31 21:35】 URL | べるせば #p3oZUD7w[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://belleseba.blog83.fc2.com/tb.php/224-cbfad195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
