『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『海底遊覧&ダイビング』
本日(ってもう昨日ですがw)、やっと模様替えしたので、新婚旅行の庭の続きの記事です♪
随分前の記事(6月24日)のつづきですが。。


(クロスワード・・・やっと3分の1だけコンボして飽きてしまい、模様替えに脱線してしまいました。。リアルでは台風の影響で飲みに行けなくなり、一日クマしてましたいや、天気に関係なく、いっつもクマしてるけどねw)








潜水艦に乗り込んだベルセバとインカント。
綺麗な海底にワクワク、ドキドキ?!話も弾む♪






潜水艦海底遊覧&ダイビングツアー
(※画像クリックで拡大♪)






あれ?やっぱりジェイコブスも一緒の潜水艦に乗ってますね♪
新婚旅行に勝手について来ちゃったけど、ここはやっぱり一緒に乗らないとね。友達だからw
そして最新ガチャは何もない庭ですが・・・




右の家は竜宮城でしょうか?または、大昔はここは陸地だったのでしょうか?謎・・・



インカント:『割れた船はこの城に激突したせいなのかしら?』

ジェイコブス:『城の中はどうなってるんだろうね?』

ベルセバ:『ボクがダイビングで探検して来るよ!』






てな訳で、張り切ってダイビングするベルセバ。
ここでやっとマスクの大活躍♪






カッコイイ所を見せようとがんばるベルセバw
(※画像クリックで拡大♪)






インカントにカッコイイ所見せようと頑張るベルセバ。
気になる城?家?の中に潜ってみる♪







部屋の中はガラ~~ンとして何もない。。
クマの気配もない。。
誰もいないようだが、右の額縁が気になるベルセバ。。






この額縁が気になる・・・







中に入れそうなので入ってみることにした♪
中は、ひんやりして薄暗く・・・中から声が聞こえる。。






見てはいけないモノを見てしまった?!
(※画像クリックで拡大♪)






海底人か?
見てはいけないものを見てしまったような気がする、ベルセバ。
あれは、自分の部屋に住んでるミラクルさんではないか!!

旅先では会いたくなかったミラクルさん。。
ガチャで最近ダブリが多発してるベルセバは、近々でお世話になるかもしれない、ミラクルさんに。。



急いで潜水艦に戻り、インカントとジェイコブスに何も見なかったと告げた。。










無事にツアーも終わり、夕食までの空き時間、喉が渇いたのでカフェに寄る2クマ♪






砂浜沿いのカフェで一休み
(※画像クリックで拡大♪)






一応、海岸砂浜沿い(砂パネルで)のカフェのつもりですが、無理がある?!

あれ?ベルセバが持ってるのはホットコーヒー?
店員に間違えられちゃったようです。。
っていうか、バルビレッジでグラス入りのアイスコーヒーないもんね。





つづく。。

(次回はディナーのお庭の予定ですw)





こんなことより、コンボどうしよう~!!イラストコンテストどうしよう~?!







◆ランキング参加してます。

↑ポチッと一押しお願いします!


Web Ranking!>バルビレッジ ファンサイト
↑ポチッと一押しお願いします!

(C)GWEB Inc.
(C)GCREST CO.,Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社ジーウェブ及び株式会社ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社ジーウェブ及び株式会社ジークレストとは一切関係ありません。
【2007/07/15 00:51】 お庭・お部屋 | トラックバック(1) | コメント(4) |
<<コンボ終了~!気持ち良いね♪ | ホーム | SOS?!>>
comments
--コンボ--
わたしはやり始めたら一気にやっちゃうほうで
途中 おトイレにたつのも忘れて(爆)
没頭しちゃいます。そのかわりといってはなんだけど
とりかかるまでに時間がかかる タイプだわぁ。
【2007/07/15 07:42】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
--さえらさんへ--
え~っ!!とりかかりまでに時間がかかるタイプって、もうクリアですか?!それ、十分早いですよ。。
今回のコンボ形式、これで終わりにしてくれないかな?w
サブクマ達は正解1個で我慢しようかな?
【2007/07/15 10:37】 URL | べるせば #-[ 編集] |
----
たのしそうな海底散歩ですね。海底遺跡やなぞの沈没船、わくわくするものがいっぱい。
ジェイコブスくんは2人のカメラ係かな?(^_^)v
でも、新婚旅行中にミラクルさんに出会ったらいやですね。うかつに変な額縁はさわらないこと!(笑)
コンボコンプリもおめでとうございましたv
【2007/07/16 00:14】 URL | うらら #nx5pQvx6[ 編集] |
--うららさんへ--
海底散歩するには、激重な庭なんですけどね、重いけど、お魚沢山飾りたくって。。
そうですね、ジェイコブスは2クマのカメラマン役でしょうか?!ちょっぴり冷やかし?!
ミラクルさん、旅先で会いたくないですね。。
でも、ほしたちの贈り物ガチャで相当ダブったので、近々でミックスお願いしなければならないかもです。。
【2007/07/16 12:43】 URL | べるせば #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://belleseba.blog83.fc2.com/tb.php/134-d8d4380e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
海外旅行用に自宅で練習するために購入しました。正直なところ、まだ泳げない息子はシュノーケルを上手に使う事はできませんが、サイズ的にはばっちりでした。(6歳身長125センチ)キレイな海の中を子供に見せたくて・・うまく使えるようにお風呂で練習させなきゃ♪・ロタ ダイビングの感動【2007/07/23 17:22】
| ホーム |
