『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『べるせばのNo,1色々』
さえらさんの『さえらのバルビレ日記』が、この度10万Hits!突破されたとのことで、べるせばも、記念に楽しいTB企画『あなたのNo,1は何?』に参加させていただくことにしました




No,1と言っても・・・色々ありますが・・・何でもOKとのことなので順番にあげてみますヨ♪




まず1番好きなのは・・・
フリーアイテムでは『PILLAR』ですね♪



この色のPILLARが大好きです




しかもベージュよりグリーンの方が好きです
登録初期にお散歩してて
PILLARを飾ってる家を拝見し、置くだけで品良くまとまるので、かねてから欲しく、アイテムデーにはがんばって拾いました




その他、フリーで一番欲しいのは『TILE』に『FENCE』ですね。。
未だに手に出来ずにいますが・・・






次にカプセルでゲットするのに一番苦労したのが・・・
コレです。。オウルベアの結婚式の『花つきBELL』



このベルGETには苦労させられました・・・




このカプセル自体が好きなアイテムだらけでして




『オウルベアの結婚式』
オウルベアの結婚式

花つきベルと鳩が飛び出すSTATUEが欲しくて×2




花付きBELLはもちろん、鳩が飛び出すSTATUEの王と王女のセットも欲しくて×2
全然出なくて、ウェディングケーキ11個になっちゃいましたが
何とか残りムギーで花つきBELL最後に1個だけ出てくれましたw







次に一番好きなカプセルでは・・・
コレです↓


『村のレストラン』
村のレストランカプセル好きです

このカプセル、コンプリしちゃいました・・・




このカプセルのランプが欲しくて欲しくて!!
しかもセットで2種類とも欲しくて
でも、なかなか出なく
テーブルばっかりが出ちゃって・・・
ムキになって回してたらコンプリしちゃいました・・・




結果ランプは手に出来たんですが・・・



幻想的でロマンティック・・・大好きですw



と同時に毎回出るコレ↓が一番憎たらしくなりました・・





ダイニングテーブル・・・



一番憎たらしいのはコレかも・・・



大きいし庭に2個ぐらい置くだけで精一杯なのに



こんな数に・・・w




こんな数になっちゃいましたヨ!







『一番好き』は色々あるのでここに書ききれないですが




すでに持っていて
今も一番欲しく、なおかつ一番活用しまくってるのが
コレ↓です♪



白いPLAZAもっと欲しいですw




白いPLAZAです。
使いやすく、センス良くまとまり綺麗に見えるので好きです









あ、それから一番最初にコンボしたのは、招待してくれた友人と一緒にコンボした『WALL』です♪





以上、べるせばの○○○一番、No,1でした!





さえらさん、楽しい企画をありがとうございます♪
10万Hits!突破も、おめでとうございます♪
また、ブログ初心者のべるせばに親切に色々アドバイス頂き感謝♪しております!今後ともご指導よろしくお願い致します!

べるせばも、バルビレッジのTOPより先に
さえらさんのブログへお邪魔するのが日課になってたりしますw
これからも記事を楽しみにしてますので、がんばってください!






◆ランキング参加してます。

↑ポチッと一押しお願いします!


Web Ranking!>バルビレッジ ファンサイト
↑ポチッと一押しお願いします!

(C)GWEB Inc.
(C)GCREST CO.,Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社ジーウェブ及び株式会社ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社ジーウェブ及び株式会社ジークレストとは一切関係ありません。






スポンサーサイト
【2007/06/17 15:49】 バルビレッジ | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<シマッタ!! | ホーム | 何でもアリ・・・>>
comments
--ありがとぉ~~~--
いっぱいのNo.1ご披露、ありがとうございますぅ。
PILLAR 好きって言われるの、よぉ~くわかるわ。
じょうずに使ってらっしゃるもんね。
レストランの でっかいテーブルは 単品だと
とても 華やか、豪華でいいんだけど
なにせデカイので ダブると 困るよねぇ。
うちは 部屋の中をレストランにしてる子がいるんだけど
小さいほうのテーブルを使ってます。
大きいほうは。。。倉庫の肥やし状態ですw
【2007/06/17 17:47】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
--さえらさんへ--
いえいえ、こちらこそ、庭の模様替えが間に合わなくて、記事内容に困ってたところ、このような楽しいテーマで記事が書け、ありがたく思っております♪
No、1が一つに絞り切れずこのような形になってしまいましたが・・・w
PILLARは最近、毎度のように使っちゃってw
出番のないダイニングテーブルは繋げて超ロング状態で使おうかな?w
そう、さえらさんのNo,1の白いツリーべるせばもなかなか出なくて諦めちゃいました。
今度の再販にでもがんばろうかな?!可愛いですもんね。
【2007/06/17 19:12】 URL | べるせば #p3oZUD7w[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://belleseba.blog83.fc2.com/tb.php/108-2221ec84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【10万Hits突破記念TB企画】あなたのNo.1アイテムは?
ついさきほど 当ブログのアクセスカウンターの数字が ナント! 100000 を 突破しました~!相当な 自己満ブログであるにもかかわらず、毎日 たくさんの方が 見に来てくださってコメントも いっぱいいただけて、ホント さえらのバルビレ日記【2007/06/17 17:48】
| ホーム |
