『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『地味渋でもっ!』
このブログもクマも忘れ去られてそうですが・・・
ようやく新しい生活にも慣れつつ、
ネット環境も整い、
時間があったので久しぶりに更新してみました



ただ、たった数ヶ月INしてなかっただけで、
べるせばには訳の分からない世界になってました
慌しくTOPもろくに見れてなかったです。
ちょうどイベント「フラワーキャッチ☆」の後半?から、
少しはINするようになったのですが、、
一度離れてINして、ついていけないと
ますます億劫に、面倒になり。。




でも~、去年入賞して以来、
参加すらしてなかったコンテスト。
久しぶりに「ブライダルコンテスト」は参加!
コンテストも最近は沢山あるんですね!
べるせばはリアルで3月に結婚したので、
記念にウェディングベルのトロフィーが狙いたくなり、
クマ名がベルセバだけに、ウェディングベルがw



「ブライダルコンテスト」
(※クリックで受賞作品ギャラリーへ)



ほほう~、最近はコンテスト回数が増えて、
受賞作品は50と少ないの?
どんどん形式も変ってるのかな。。
それでも、なんとか入賞できましたよ~



ブライダルコンテスト№43
(※画像クリックで拡大♪)



ひっそり、地味~~に入賞してました
なんか、最近の入賞作品は凄いですね。
敵わないです。。
パネルキューブを置いてみたんですが、
使うことを想定してアイテムを置かなかったので
COCONUTが海に浮いてたり~で断念。



「ブライダルコンテスト」のお庭
(※画像クリックで拡大♪)



コンテ用に、久々にガチャしましたが
相変わらず、ガチャ運がなく。。
ハートの泉の公園」PERFUMEBOTTLE
欲しかったな~!出ないし。。
なので倉庫のありったけの
アイテム使ってみました~
マーライオンがここで役立つとは。。



知らない間にフリーアイテムも増えたんですね。
コンボイベントでキューブ探してる時、
これ↓を大事そうに何個も飾ってる庭を見て、



イミテーション・・・



もしかして新しい宝石?!って
思わず拾ってみたけど偽物
今は、顔が出せる岩とか、
新色のPILLARやGATEとか。。
ハッピーアイテムタイム・・・って



アンケートは大昔に、大真面目に
数回書いたきり、
らくだやフラミンゴ孔雀やらが、
アイテムとして採用されてるようでしたが
物入りな時期のため全部逃してしまいました。。



あ、「お風呂シリーズ」は購入しましたヨ。


「わくわくお風呂セット」購入♪



水がちゃんと出るシャワーも希望したけど
ここまで立派なフルセットで登場するとはっ!
シャンプー、可愛いっ
そう、「白亜の宮殿ハウス」も購入しました。
マイハウスの購入はコレが初めてです。
以前だったら、色々飛びついてたけど
働いてないのでムギーも我慢です・・・








◆ランキング参加してます。

↑ポチッと一押しお願いします!


Web Ranking!>バルビレッジ ファンサイト
↑ポチッと一押しお願いします!

(C)GWEB Inc.
(C)GCREST CO.,Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社ジーウェブ及び株式会社ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社ジーウェブ及び株式会社ジークレストとは一切関係ありません。
【2009/07/04 03:08】 コンテスト入賞作品 | トラックバック(0) | コメント(10) |
| ホーム |
