『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お部屋コンテストトロフィー届きました☆』
お部屋コンテストのトロフィーです♪

お部屋コンテストのトロフィーが届いてました♪
ベルセバは初めてなので嬉しいです!今回はシンプルですね。インカントのほうは、2つ目になりました♪
インカントは2つ目です~♪

↑左が冬コンのです。
2クマでトロフィー記念撮影♪

記念に2クマで記念撮影で~~す♪

本日のメンテ明け、他にはピヨコインの登場と新カプセル。。新カプセルに伴うキャンペーン・・・なんか、訳わからなくなってきました。。
【2007/03/28 23:21】 バルビレッジ | トラックバック(0) | コメント(3) |
『桜の木が育ちました♪』
桜の木完成♪


(※画像クリックで大きくなります)

今日から仕事が超ハードになるので、なかなか村にインできませんが、桜の木だけ水やりし、最終段階の刈り取るところまできました。

可愛いですねっ♪

昨日は能登半島の大地震があって今日のニュースはそのことばかりですが、とても他人事とは思えません。。地震って怖い。私も、せめて地震対策やらなきゃ。。

被災地の方が早く、安全に過ごせる環境になるよう願うばかりです。今晩は、PCもこの辺で控えます。
【2007/03/26 23:46】 バルビレッジ | トラックバック(0) | コメント(1) |
『コンテストに向けて・・・』
今朝からずっと雨なので、午前中からPCに向かってます。午後から、買い物に行く前に、ちょこっとだけインすることに。

たんぽぽの丘で画像を撮ったら、すぐ片付けちゃった!片付けは楽ですよね~~家持ち上げると、アイテム全部、家の中に入っちゃうから♪
楽々お片付け~~♪

(※↑画像クリックで大きくなります)

よぉ~~~く見ると庭に置いてた配置のままですっぽり中に入ってますね。ま、どうでもいいかw

草原コンテストに向けて準備もしたいけど、やりたい庭はだいだい頭に出来上がってるのに、なんだかアイテムが足らないんですよねェ。。。

「憩いのフラワーガーデン」の白いプラザがもう1個欲しいけど、簡単には出てくれなくて・・
リス2匹って・・・微妙

動物モノに縁のない私がリス2匹連続って・・・。これでこのカプセルは全てコンプリートしたけど、リスはいらないなぁ。置けばアクセントにはなるけど、微妙。。諦めかけた最後の200ムギーでやっと白プラザ出てくれましたw
【2007/03/25 12:29】 バルビレッジ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『めんどくチャイナ♪』
たんぽぽの丘を設置してみました♪

(※画像クリックで大きくなります)

たんぽぽの丘を設置してみました♪なんだか模様替えも面倒(また?)でそのまま置いちゃいました♪

草原より緑が明るく感じますね!空のせいかしら??

そして最近急速に複雑化かつ手間暇かかる、面倒なコンボイベントが始まりましたね~~。

後になればなるほど手間になるので、いつもはコンボも早々と済ませるタイプなんですが、今回は毎日インしないとわからないですからねェ。。。やっぱりアイテムは欲しいし、インするだろうなぁ。

まぁ、GMやCASTから遠い家の方は今回はやってみようかな?って思うかもですね。
【2007/03/24 01:14】 お庭・お部屋 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『よぉ~~~く考えよー!お金は大事だよ~~♪』
昨日書かなかったけど、ベルのあと、インカントで2300ムギー一気に、ガチャしました。。

狙いは「うららかガーデン」のバナナの木。いつものことながら出ませんでした。ガッカリ・・。

まるでカプセルって読心術機能がついてるかのよう・・・。ま、いいか。またやれば・・・って、この考えを読まれてるかのよう。。日を改めようが、連続でやろうが結果は一緒。。トホホ。

気をとりなおして桜の水やり♪
2回目の水やり・・・庭でやりなよっ

って、庭で水やりしなさいよっ!で、庭に移動♪
庭へ移動!特大サイズまで待ちきれないっ!!

大きくなったらどこ置きましょ♪なんかゴチャゴチャしてるし、たんぽぽの丘置いてみたけど、アイテムに隠れて丘が見えないの・・・。模様替えしなきゃね。模様替え、模様替え、そんなことばっかり言ってるけどw
【2007/03/22 20:24】 バルビレッジ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『今日のガチャ』
お花見カプセル


(※↑画像クリックで大きくなります)
タンポポの丘と桜の種に続き、キャニーズのお花見カプセル!べるせばは登録数ヶ月の初心者。再販とはいえ、このカプセルの登場は今回初めてなので(先日のインカントではガッカリでしましたが)回したいと思います。

もちろん狙いは、花!何でもいいのでとにかく出てほしい!

花よ!出ろっ!!・・・念じてみました。
more…
【2007/03/21 15:39】 ガチャ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『タンポポの丘』
祝日。ヒマなのでINしてみる、べるせばのベルセバで。・・・表現がややこしいですね。

バルビレターにGM・CASTの装いと庭が模様替え・・とあったので、早速CASTさん宅へ。春色のCASTさん邸
丘の影から覗くベルセバ、ちょっぴり不審者。

あら?タンポポの丘のキューブがない!

たしかに「ぽかぽか遠足日和」のアイテムで春一色だけど、丘のキューブ見にきたのに、ナイ・・・。

きっと、全員ではないのね。GMさんのとこまで行くのも面倒で、さっさと部屋へ戻り、タンポポの丘購入♪インカントで森のキューブ購入してるけど、ベルセバは森のキューブは持ってないので。。
タンポポの丘キューブと桜の種、銅像と同じポーズで
欲しかった桜の木も購入!成長が今から楽しみだなぁ。。記念に銅像と同じポーズでパチリ!
【2007/03/21 14:28】 バルビレッジ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『クッキータイル』
2匹で祝賀会
昨日届いたクッキータイルの上で、2クマでお祝い?!今、ムギーがないので、ちょっぴりやる気ないですが、スペシャルガチャのカプセル気になります。ピンクの噴水欲しいな。出ないだろうけど1回くらいは回すかな・・・。桜の木もホシイィ~~~!
【2007/03/20 22:42】 イベント&キャンペーン | トラックバック(0) | コメント(0) |
『入賞作品のつづき』
自分で忘れないためにも、前に入賞したのもアップしときます♪銀世界お庭コンテスト

インカント銀色お庭コンテスト入選


(※画像クリックで大きくなります)

(作品10P)今見るとかなりシンプルですが、これはこれで良いのかな・・・と。ちょうど、登録して1ヶ月の庭です。ガチャもそんなに持ってない頃です。(と言っても、わたくし、べるせば今日まだバルビ歴、4ヶ月の初心者ですの。。)これに入賞してから、ますます庭作りに火がつきましたw

【2007/03/20 22:31】 コンテスト入賞作品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『2ベアともに入賞しました♪』
19日のメンテ明け、色々ありましたねっ!!昨夜アップしたかったのだけど、時間もなく。。

帰宅後INしてみたら、お部屋コンテの入賞発表が!つらつら~~って眺めてたら、なんと!インカントとベルセバともに入賞してるではないかっ♪♪♪お部屋コンテスト

インカントお部屋コンテスト入選


(※画像クリックで大きくなります)

インカントの部屋はコンテ用にムギーも購入して、サクサクと思いつくまま並べてみました♪本当は、あったかシリーズの白いソファを飾りたかったんだけど、出てくれなくて間にあわず、茶にしましたが結果オーライ?!(↑作品7P)
ベルセバお部屋コンテスト入選


(※画像クリックで大きくなります)

インカントの部屋だけで満足してしまったので応募するつもりはなかったのだけど、でもお金は賭けたくなくて。倉庫に眠ってるのと、庭にあるアイテムを移動して、『冷蔵庫の余りモノで何かつくるけど、食べてく?』的な部屋w(↑作品12P)

倉庫に入りきらないココナツやハイビスカス、銅像(実は2枚重ね)蝶々、レジのなかにはスイカが隠れてたり、お友達がくれたウサギとか。見せる収納?!なんて。。こうして見ると対象的な部屋。インカントは個性的、ベルセバはスッキリ。

そうそう、前回のコンテ作品もアップしとこっ♪
【2007/03/20 21:00】 コンテスト入賞作品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『狙うとなかなか出てくれない・・・』
19日のロマンスホワイトデーの発売終了前に、やっぱりどうしてもフラワードームが欲しくて。先日のCASTさん宅に、いくつかあって、並んでると結構可愛くて♪
♀インカントが1個持ってるが、1個じゃ飾りにくい。

悲しいことにダブリ癖もあるので、それも期待して♪やめときゃいいのに、1000円分だけムギーを購入!

お!そういえばムギーキャンペーンのパンダプレゼント額に、もう達しているではないかっ♪

さておき、早速ガチャってみる。

神様がいるとしたらお願いしま~~す!!・・・ガラガラ~~ひゅーーーん、ポン!!

・・・昨日と同じブーケか。ちっ!
気を取り直してもう1回。・・・ガラガラ~~ひゅーーーん、ポン!!

・・・シャンパンとグラス。初アイテム。これは欲しかったのでいい。インカントはバーアイテム持ってるし、使える。

さらにもう1回。・・・ガラガラ~~ひゅーーーん、ポン!!
more…
【2007/03/18 12:13】 ガチャ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『よちよち歩きのブログ』
バルビレッジの方のブログってたくさんあるんですねェ。。

皆さん、綺麗で上手!!

べるせばは始めたばかりで、良くわかりません。画像も不具合があったり、用語や意味も分からず、苦戦しております。。

見て下さった方、お見苦しい点満載ですが、お許しくださいませ。セレブなインカント2
↑※画像クリックで大きくなります。
セレブなインカントの部屋、自分でも気に入ってまして、模様替え前に、パチリ♪暖炉も片付けなきゃね。

本日も昨夜に続き、ガチャしたんですが、結果はイマイチでした。。春の草原パネルコンテに向けて、庭も模様替えしなきゃ。。

ところで、草原パネルってことは、不思議の森キューブは、使用不可ってことなのかな??まぁ、草原なら必要ないし、開催したらわかりますね♪

【2007/03/17 11:26】 お庭・お部屋 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『本日のガチャ』
コンビニ決済で手に入れたムギーでガチャりました♪
狙いは、もうすぐ発売終了の「ロマンス・ホワイトデー」の『シャンパン』。(私、べるせばはシャンパン・ワイン好きなので♪)
またドーム型のフラワーでもいいな。(前回は、花束2つ、ドームの花でした)
神様~~おねがい!えいっ!!・・結果は・・1回目ブーケ、2回目でシャンパン!w・・ここで欲が出てしまい、もう1コ狙ったのですが、結果は・・・店でした。2回でやめときゃよかった。

お次は「ぽかぽか遠足日和」の『つくし』これ好きです。可愛い!いっぱい欲しい~~!!
再び神様~~おねがいっ!!えいっ!ガラガラ~~ヒューーーン・・

ポンッ!!

more…
【2007/03/16 22:58】 ガチャ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『カンパイイベント』
本日は村のCASTさん宅に7時からCAST本人が登場すると言うので、行ってきました♪たくさんクマさんがいてピヨも増え、皆でたくさん会話できて楽しかった~~。CAST宅の右上△から次々クマが登場したのには、感動しました!たぶんいくつもサブがいるんですね。早業!!w

そこで、出会えた一人のクマさんがワープで運んでくれてカンパイの旅をしました。途中、クマを乗せたり、タイミング合わずいなくなっちゃったりw。移動中お話したり、ワープは初めてなので楽しめました。わずかの時間でベルセバのピヨが20も増えて感激!!

ワープのクマさん、どうもありがとうございましたw
【2007/03/16 22:33】 イベント&キャンペーン | トラックバック(0) | コメント(2) |
『コンビニ決済♪』
昨夜のクレジットカードの請求額で落ち込んでたけど、(いや、たいした金額ではナイのだけど、形のないモノに、しかも後から請求に・・・というか、落ち込んでたホントの理由は、一昨日の元彼からの連絡かな・・)気を取り直して、いざコンビニ決済へ。住所、氏名など個人情報を入力するのは、どうかな?とも思ったんですが、まぁ大丈夫よね。昨夜入力完了。

今日の勤務中、外出の用事の時に、ついでにコンビニでさっさと振込みました。なるほど、コンビ二で振り込んだら、受領書にしっかり「バルビレッジ」って出てるので、店員の目にも触れるし、それがキッカケで話題になるかもだし。。キャンペーンで一斉に、皆がコンビニ決済すれば、効果はもっと!ですよね。

おそるべし、バルビレッジ。これでムギー2300購入したので、ルビーキャットはゲット。帰宅したらムギーが増えてて感動。



【2007/03/16 22:19】 イベント&キャンペーン | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ぽかぽか遠足日和』
「ぽかぽか遠足日和」
昨日発売したカプセル「ぽかぽか遠足日和」可愛いですね。色味が多くないのも、良いですね!でも、丘がインカントの持ってる島のようです。っつーか、リサイクル??
ぽかぽか~ただ、ベルセバ、インカント、どちらでやろうかな?って。今はどちらもムギーがなく、ちょっとやる気ない感じです。
コンビニ決済でも、正直、め・・面倒で。
ホントのやる気のない原因は、自分でもわかってるけど、クレジットカードの請求が、2ヶ月分纏めて来たことかな。。ってか、何で2ヶ月一緒に来たの?クレジット会社に問い合わせようかしら?毎月の最高ムギー購入額決めてるんだけど、一度に来ると、、、えっ~~?!痛いですね。自分が。

【2007/03/15 20:38】 ガチャ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『セレブなインカント』
続いて、セポットのお返しゼリービーンズ。最大4個ってこうゆうことなのね。。お友達にインカントの部屋セレブ、マダムっぽいってw
並べたビーンズ、全部食べたら虫歯になりそう!セレブなインカント

【2007/03/14 23:16】 イベント&キャンペーン | トラックバック(0) | コメント(0) |
『草原パネル♪』
メンテ明け、色々ありましたね!まず、草原パネル。べるせばは去年の秋に登録したばかりなので、草原パネル初体験!
コンテストギャラリーで見たことはあるけど、初めてでちょっと感動。見てたのより淡い感じがするのですが。。違うのかな?森のパネル一旦片付けました♪パネルを満喫するために!インカントの草原お庭

※画像クリックで大きくなります
【2007/03/14 23:07】 バルビレッジ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『カンパイイベント』
前回が風船だったのと違って、今度はカンパイたくさんしたら、教室ができちゃうんですね。

よくフリーアイテムで学校風にしてある場所を何箇所か見かけますが、そこから今回のアイテムのヒントを得たのでしょうか?

がんばってピヨパワー増やしたいですけど、前回の風船ではベルセバ3つ、インカント2つだったので・・教室が出来る60は結構苦しいかもです。。

が、がんばります!
【2007/03/12 20:16】 イベント&キャンペーン | トラックバック(0) | コメント(0) |
『アンティークコレクション』
インカントの部屋
発売されたアンティークコレクションのカプセルをガチャしました。なんだかゴージャスな雰囲気が私の好きなアナスイちっく好き!回すのは、もちろんインカントのほうで。ちょうど、ムギーも3回分余っていたし。早速、お部屋に飾りました。黒いテーブルも出たのだけど、1点だけ色が合わないので倉庫行き・・。どうせなら、この部屋でコンテスト応募したかったナ。発表はいつだろう?気になります。
アンティークコレクションのアンケートも回答しました。好きなバーカプセルの続編みたいなのがホシイとか書きました。ジャズバーやダーツバー。ボーカルやドラムセット、ピアノ演奏者が入ってるの♪どうかな??
【2007/03/10 22:24】 お庭・お部屋 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『いろいろと・・』
模様替えや、コンビニ決済やら、やりたいことは沢山あるけど・・とりあえず、模様替えしたいな。この写真は今のベルセバ邸。20070308214009.jpg

【2007/03/08 21:40】 お庭・お部屋 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『なにやら・・』
バルビではイベント、キャンペーンだらけですね。コンビニ決済、CATプレゼント、インしたらコインプレゼント・・草原パネルコンテ気になります。
【2007/03/07 22:39】 イベント&キャンペーン | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ブログ始めたのですが』
とりあえず始めたものの、どこからどうやっていけばいいか、わかりません。。テンプレートもいまだになやんでますし。。kiritori.jpg

【2007/03/04 15:47】 バルビレッジ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
