『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『久しぶりの更新っ!!』
お久しぶりです。
気が付けば、もう9月になっちゃった!!
バルビ熱が冷めつつも(!)
画像が溜まってきたのでUPします。
かな~り時差ありますが、
そんなこと、あんなことあったね・・・的な感じで
見てやって下さいませ~~。


スイカトロフィー届く♪


いつだったか、スイカトロフィー↑が届きました。
(どんだけ遡るんだっ?!)
とっくに、次の次のコンテスト森の生活も終了
してるというのに。。


スイカトロフィー飾る♪


まさか、フリーアイテムのスイカが乗ってるだけ?
・・・なんて、不安を余所に、
なにより、トロフィーらしい金色を取り戻してくれ
嬉しいっ♪


ちなみに、フリーテーマコンテは落選しました。
手抜きしなかった分、正直、力抜けましたヨw
最近のコンテ入賞作品の作風見てると
自分は今後も入賞は難しいだろうな~という
気がしてなりません。


べるせばの庭が良く言われること、、「正統派」
それって、言い換えればツマラナイ庭ですもん。


先月の公式ブログで、おかかちゃんが、
ごくシンプルな庭を造り、
「このぐらいの庭が好き。権力に屈してない感じが」
ってとこに、妙にひっかかりを覚えましてねェ。。


権力ってのは、きっとムギーを使った有料アイテム達
のこと言ってるんだろうけど、、
そういう、おかかちゃんや、おにぎりちゃん達は、
私達がムギー使うからこそ、お給料やボーナス
貰えてる訳でしょう?


運営側が、ちょっと課金を否定してるかのようにも
受け止められ、余り良い気がしませんでした。
べるせばだけでしょうか?


自由奔放なおかかちゃんや、おにぎりメンバーは
好きなんですけどね。ちょっとガッカリ。。


そんなこんなで、森の生活は応募する気に
なれませんでした。


まぁ、有難い事に今まで沢山入賞させて頂いたし、
時間的な余裕もないので、
今後は、積極的に参加することもないかと思います。




さておき、長くなりましたが、、
いつだったかのダイヤで、
販売終了間際、王様マントとティアラに
それぞれミックスしておきました。
また時差ボケな内容ですがw


王様マント&ティアラ


↓「妖怪変化ボックス」も面白かったので買ってみたり。。

パンチの弱い妖怪達・・・


一つ目や化け傘とか期待してたけど、
パンチの弱い妖怪↑が来ましたw
豆腐小僧って妖怪、知らないしw


こちらも微妙・・・


↑他クマでも買ってみたけど、う~~ん微妙。
キツネはダブってるし・・・。



そして、そして、、
ついに手を出してしまいました。
あれだけ抵抗のあったドーピング!


ついに飲んじゃった!


ついに飲んじゃいました!
それでもメインでドーピングは、やっぱりイヤで
サブクマで、じゃんじゃんドリンク飲み、
以下の★アイテムを手に入れました♪


不細工な銅像↓にキュンと来ましたw

不細工にもほどがある♪



スフィンクスも手にしましたw

スフィンクス!!


これはとくに欲しかったので♪
でも、どうやって飾ろう?!意外と難しい?




なりきり動物シリーズ」も買ってみました♪


なりきり動物


すっごい可愛くて
ベルセバには牛さんも買っちゃった!!
ぜひ、シリーズ化して欲しいなぁ~!
桃やパイナポーや苺など、フルーツも可愛いかもっ♪
最近では、一番のお気に入りです。





◆ランキング参加してます。

↑ポチッと一押しお願いします!


Web Ranking!>バルビレッジ ファンサイト
↑ポチッと一押しお願いします!

(C)GWEB Inc.
(C)GCREST CO.,Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社ジーウェブ及び株式会社ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社ジーウェブ及び株式会社ジークレストとは一切関係ありません。
【2008/09/05 23:40】 バルビレッジ | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<久しぶりのお庭が・・・ | ホーム | ダイヤミックス・コレクション>>
comments
--フルーツ着ぐるみ--
いいね~。
野菜もおもしろいかも。
ていうか、おひさですw
ユアペースで ボチボチね。
【2008/09/05 23:58】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
--わたしが思うこと--
いつも楽しくブログを拝見させてもらっている者です。

一つわたしの思うところをべるせばさんに伝えたく
今回コメントさせてもらいます。

わたしが勝手に想像しているだけなのですが、
おかかちゃんや、おにぎりちゃん達は
運営に携わっているというよりも
1ユーザーとしてバルビレッジに雇われて
日記を書いてるだけのように思います。
文面から、わたしが個人的にそう感じるだけなのですが‥

わたしはべるせばさんの造る、
もはやゲームの中とは思えない完璧なお庭に
いつも感嘆させられます。
同時に次にできるお庭がとても楽しみでもあります。
これからもがんばって欲しいです。

乱筆にて失礼いたします。
(わたしはカルガモ村に住む一クマです。)
【2008/09/06 00:59】 URL | 通りがかりの者 #2eCz48es[ 編集] |
--お久しぶりです^^--
こんな時間にオジャマしてますw
1日おきくらいに べるせばさんのブログを覗いてたのですが、更新されててウレシくなりました! ずっと お仕事忙しくてカラダ壊したりしてないかな~とか、片思い中のように心配してたり^^;

べるせばさんも思いましたか、おにぎりキャストさんの記事。なんだか、いつもチグハグですよね、バルビさんの言動。儲けたいのを隠そうとしてるのかな~?と私は思ってしまいました。
コンテスト、あまり応募されない予定なのですね… べるせばさんの素敵なお庭、これからはブログで めいっぱい堪能させていただきます☆
【2008/09/06 01:36】 URL | マチュ #tkg5hKRg[ 編集] |
--はじめまして--
はじめまして☆ブログの更新を楽しみにしている者です。
自分はべるせばさんのお庭がとても大好きで最近でいうとピクニックのお庭は何度も見返してしまいました^^
自分も正統派なのでべるせばさんの気持ちはよくわかりますがそこにある魅力が好き!って人もいると思います(ここに一人)
なのでこれからも楽しみにしているので是非頑張って欲しいです☆
【2008/09/06 06:09】 URL | Ry♂ #-[ 編集] |
--お久しぶり~--
掲示板にカキコありがとね♪
また行ってカキコしていいものか迷ってたんだけど、その後大丈夫かな?
今日も涼しいけど体調には気をつけようね!

そうそう私も「権力に屈してない感じが」の言葉にひっかかってました
私もべるせばさんが言うことを考えたりしたけど、お庭作りが楽しいから応募だけはしていこうと思ってはいるんだけどね。

最近忙しいみたいだね・・・
私はべるせばさんの庭がすごく好きだよ~
そのために某村にクマ作ったぐらいだしw
すごく楽しみにしてるからね♪
忙しい合間にちょっと休憩してお庭作りするのはどうかな・・・
私は納得いくまで1つの庭に時間かけすぎちゃうんだけど、べるせばさんもそうだとしたら時間が足りないかな?

【2008/09/06 08:25】 URL | ☆ゆめゆめ☆ #aHhHu2M2[ 編集] |
--お久しぶりです べるせばさん♪--
毎日毎日、3日に1度くらいに
密かに見に来ていたチャラミンです。
クラブのほうが忙しくなり、私も更新が出来ず
最近では、ブログペットのに頼みっきりです
まぁ…、私の話はどうでもいいので
このくらいにして^^

キグルミめちゃくちゃかわいいですよね♪
欲しいです。牛が欲しくてムズムズします^^;
うちに、牛さんが居座ってるので、
ホント恋しいです(´;ェ;`)
【2008/09/06 11:14】 URL | チャラミン #-[ 編集] |
--大丈夫--
べるせばさん、こんにちは。
出されていたお庭は私も好きだったので結果は残念です。
べるせばさんが楽しんでお庭作りができますように。
切り替えはなかなか難しいことですが…。
パワーアップした次のお庭に期待大!(・▽・)b"

▼ドンマイ ε-(・人・*U)
http://zin2.nobody.jp/bal/panel.html
【2008/09/07 06:12】 URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 編集] |
--コメントありがとうございます♪--
さえらさんへ
お久しぶりですw
いつも、ブログは拝見してますが、コメント出来ず、スミマセン!
こんなに遅くなっちゃいましたが、、
バルビも更新も、マイペースでボチボチ
がんばりたいと思います!!
フルーツ可愛いですよね♪野菜も可愛いでしょうね~~カボチャやトマトとかw
まずは、動物がもっと充実して欲しいですね!犬とか、ブタ、パンダとか・・・。




通りがかりの者さんへ
はじめまして。こんな不定期ブログですが、見て下さってありがとうございます!
そして貴重なご意見ありがとうございます。
そうなんですよね、おっしゃる通り、おにぎりちゃん達1ユーザーとして・・・っていう感じも否めませんね。
受け止め方の違いなんでしょうけど、この公式記事のあとフリーテーマの発表があり、割りに、シンプルな庭が多かったので、おかかちゃん達も選考に関わってるのかな?って単純に思ってしまいました。
いかんせん、ダブったアイテムは無駄なく、どうにかしてw使いたい主義&斬新な発想もないので、自分には今後難しいなぁ~と、率直に感じました。
ホント、受け止め方なんですが、お金かけなくてもこれぐらいで十分なんだ!って、前向きに解釈した方もいるだろうし、おかかちゃんだって、そこまで深く考えずに書いただけかもですしw
また、どこまで、おにぎりちゃん達が、運営に携わってるかは謎ですが、こちらから見たら、やっぱりバルビ側の方なんで、もう少し配慮が欲しかったのもあります。。
お庭も楽しみにして下さって嬉しいです。
ただ、時間的な余裕もないので、今後はコンテ参加はなるだけ控えますが、お庭弄りは好きなので、スローペースでもUPしたいです。
その時は、また気軽に遊びに来て下さいね。




マチュさんへ
お久しぶりです~~、そうですよね、これだけ更新ないと、どうしたのかな~!?って思うのが、普通ですよねw
ブログもコメント出来ず申し訳ないです。
ご心配おかけしました!べるせばは元気ですヨ♪
仕事がプライベートがバタバタしてるのが一番の要因ですが、と同時にバルビ熱も下がりつつ・・・w
そうですよね、なんだかいつもチグハグですよね。きっと、ユーザーの声に振り回され過ぎなんでしょうね。。
儲けたいのを隠したいってww
たしかにあるのかもw儲けたいんじゃないよ、このぐらいの課金で十分だし、入賞だってできるんだから、皆がんばって!ってエールを送ってるのかな?w
なんて、、そういうことにしておきますかw
コンテ参加の頻度は激減するかと思いますが、
スローペースでもお庭は造りたいので、また見て貰えたら嬉しいです。




Ry♂さんへ
はじめまして、コメントありがとうございます。
お庭好きって言って頂けて、嬉しいです。
そうですよね、正統派だってそれぞれの個性ですもんね。こんな庭があっても、良いですよね。
ピクニックのお庭・・・気に入って貰え嬉しいです。実は、いつも左右対称が多いので、あえてアシンメトリーにして、いつもの感じから外してみたモノです。
自分でも、がんばりたいとは思うのですが、実生活がバタバタしてるので、出来る範囲でボチボチやって行きたいです。
なので、その時はまた気軽に遊びに来て下さいね。
不定期ブログですが、今後もよろしくお願いします。。




☆ゆめゆめ☆さんへ
ご心配おかけしました~~!その後、変化はないですが、元気にやってますよ。
ブログもコメント出来ず申し訳ないです。
ゆめゆめさんもひっかかってましたかw
ある程度の課金される方であれば、多少はひっかかりを覚える内容ですよね。。
そう、お庭造りは楽しいし、好きなんですが、
ちょっと自分でもネタ切れを感じてましてw
忙しく時間的な余裕はないので、自分は今後そんなに力入れなくてもいいかなぁ~~って思ってます。
そう、べるせばも1庭に物凄く時間かけちゃいます。庭造りは好きなので、せっかく造った庭を見てもらえないのは切ないので、UPぐらいはして行きたいです。
楽しみにしてくれて有難いです!!




チャラミンさんへ
お久しぶりです。遊びに来てくれてありがとうございます。
チャラミンさんも、クラブに勉強にお忙しいみたいですね。。でも、実生活優先で良いんですよ~~!べるせばも、そうしてますし。。
実生活が充実してこそ、余暇でバルビが楽しめると思ってますので。。
着ぐるみ可愛すぎですよね♪
牛さん、持ってたらお揃いで欲しくなりますよね~~!まだ暫く販売してるようなんで、悩みながら最後に買ってしまうのかな?





リサリサさんへ
わぁ~~素敵なイラストありがとうございます♪なんだか、恥ずかしくなっちゃいましたが、落選にショックというより、自分の庭に自信がないと言った方が正しいですね。
お庭好きって言って貰えるだけ光栄です。。
ありがとうございます。
ぼちぼち、出来る範囲でがんばります。
【2008/09/07 21:20】 URL | べるせば #p3oZUD7w[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/11 09:07】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://belleseba.blog83.fc2.com/tb.php/258-8d55339b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
